-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
わん連れキャンプ in長野 *3日目*
2007 / 05 / 05 ( Sat )
最終日。
いつもならチェックアウトまで ばたばたと片付けに追われるのですが
ココのキャンプ場は午後2時まで滞在OK♪
なので朝食の後も ゆーったりお散歩なんぞ
楽しめちゃいます^^

池の周りを散策中

ike-uturikomi.jpg

空の映り込みがキレイです

ogawa-sansaku-1.jpg

kawabe-cookey.jpg

水辺で 嬉しそうなクッキーさん

川の水もとっても澄んでいて キレイ~
わんこ達も ごくごく飲んで喉を潤してました^^

お散歩が済んで テント撤収~
コットで片づけを見守るモモちゃん

kotto-momo.jpg

毎日お洋服が違うのよ♪

nimotu-oyasumi-sibi.jpg

荷物を全て詰め込み終わった頃には
シビラはバリケンで夢の中・・

楽しい3日間でした^^


オマケ。

帰り道、
ふと見ると 右足にぽちっと血のカタマリ発見
翌日から痛みとかゆみが・・
そして見る見る間にワタシの右足はゾウの足に~~~
さてはブヨにやられたか!
3日経過しても まだまともに靴も入らず・・(--;)


ご一緒したみなさま、ダイジョウブでしたか??


21:19:24 | canp | page top↑
| ホーム |
