-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
わん連れキャンプ in長野 *2日目*
2007 / 05 / 04 ( Fri )
昨晩の突然の大雨?もどこへやら
2日目も 朝からとっても良いお天気です
日ごろの行いの良さの現れですなぁ^^

takasome-tenbou.jpg


asahi-elc.jpg

朝のお散歩がすんで さわやか笑顔のエルちん

sibi-ken-enkin.jpg

朝食後のまったり親子♪

franpapa-fran.jpg

こちらは ほのぼの親子♪

みんなが温泉に行っている間
我家は 軽くシャワーを浴び、昼食の準備
お昼は手抜きカレー(レトルト)
でも ご飯はキャンプらしく飯盒で^^

hangou-fran.jpg

ブクブクしている飯盒が気になる ふらん

sakura-makio.jpg

夕食準備までの空き時間
釣り道具忘れて 哀愁漂わせつつ
池のほとりで ひとり釣り池を眺めるmakioさん

そんなmakioさんの提案で 初のマレットゴルフに挑戦
これが意外と燃える!!

maretto-golf.jpg

ゴルフとは勝手が違うらしく ゴルフ経験者も四苦八苦~

maretto-golf-2.jpg

夕食前に しっかり運動できました^^

new-rantan.jpg

マレットゴルフ場から戻るころには 日が暮れ・・

今夜は塩ちゃんこ鍋♪
運動した後のご飯は 一段とおいしい~

tarp-yakei.jpg

お鍋と焚き火で あったまりつつ
2日目の夜も過ぎていくのでした

3日目に続く
20:30:53 | canp | page top↑
| ホーム |
