-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
おうちdeランチ
2007 / 04 / 30 ( Mon )
キョちゃんが 急ぎのお届けモノがあって
我家へ来ることになったので
一緒に お昼ランチすることにしました

gouza-vivi.jpg

今日は 鉄鍋餃子だよ~♪
包んだ餃子の前に 陣取るVIVIちん。いつもの指定席^^

monjya-morokyu.jpg

餃子が焼けるまで おつまみとビール♪ ムフフ^^
もんじゃは キョちゃん作♪ うんまい。

tetunabe-gyouza.jpg

お。餃子もそろそろ焼きあがってきたかな~?

今日は しびぱぱお休みなので 3人でランチ
VIVIちんは しびぱぱに甘えモード
今日のVIVIちんに ワタシの姿は 見えてない!??
さびしぃ・・^^;

amae-vivi.jpg


もんじゃに餃子、ビールもついつい進んで
お腹いっぱい~ 満足満足。のおうちランチでした♪

近頃は 体調が戻り 体力も復活したのか
キョちゃんに遊んでもらったのに まだまだ力あり余りモードのシビラ^^;
いっぱい食べたお昼ご飯を消化するべく
夕方からお散歩

senigai-kouensanpo.jpg

せんい団地の公園
団地内には こぢんまりした公園が いっぱい点在します

senigai-funsui-1.jpg

実は せんい団地内にある 気になるお店を探しに行ったのですが
本日は 発見できず・・
もっとちゃんと場所を調べて 再チャレンジだな~(--;)

senigai-batari-sibi.jpg

そして帰り道。。。
恒例のお散歩拒否
さすがのシビラも やっと疲れた模様^^
19:23:15 | eat | page top↑
| ホーム |
