-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
キッチンスケール
2007 / 04 / 17 ( Tue )
実家から持参し、購入から かれこれ20年近く経つ
我家の アナログ なキッチンスケール (スケールというよりは『計り』^^;)
最近、おうちでお菓子やらなんやら作るようになったので
ちゃんとしたキッチンスケールが欲しいなぁ~
と思っていたのですが
なかなか デザイン、価格、使い勝手など すべてを
持ち合わせたモノを見つけるのって大変~

でも、今回 とうとう、買っちゃいましたー^^
sun-wa_1946_5410236[1].gif
フランスのTerraillon社 のキッチンスケール

0~3kgまで1g単位で計測
0合わせ機能付
水がml単位で計れるH2Oモード付

sucale.jpg


ブック型なので、立てておくことも出来ます♪
場所を取らない スグレモノです

sucale-2.jpg


20:54:10 | その他 | page top↑
| ホーム |
