スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
Happy Tail 春のイベント
2007 / 04 / 15 ( Sun )
年2回の E・コッカーのイベント
今回も ディニーズガーデン にて開催されました

前半戦の 仮装ゲーム には しびぱぱが参戦

kasou-kyousou.jpg

↑わんこに Tシャツとおパンツきせるところ
シビラ、しびぱぱの足に挟まれて オパンツ はかされてます~ 笑

後半戦の 椅子取りマテゲーム には ワタシが参戦
しかし、残念ながら 双方とも もろくも 予選で敗れ去りました(--;)
くぅ~ 次回はがんばるぞ! ・・って毎回こればっかり?笑

2007ht-ivent.jpg


さて、イベントが 終わり 帰り道でのこと。
ワタシのヒザの上で、ミョーな寝息を立てて寝ているシビラ
ぐぅう、ぐぅう、、、
なーんかヘンないびきだなぁ・・と思った矢先
いやな予感は見事的中~

うわぁぁ!寝ながらゲロった~~~

最近調子がイマイチだなぁとは思っていたけど
寝ゲロとは・・(--;)
あわてて、途中のサービスエリアに入り
外の空気をすわせて しばらく様子を見ることにしました

その後も、怪しい行動が数回ありつつも
なんとか我家に到着。

おうちに帰ってよくよく考えたら
昨日、訳あって 車の中でお留守番させたとき
車内の後部座席にあった書類を わしゃわしゃ食べていた
もしや 紙の他にもへんなモノ食べたのかしら・・

ま、食欲はあるし(←コレ重要)
しばらく様子をみましょう
スポンサーサイト
23:53:04 | dogrun | page top↑
| ホーム |
