-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
霞間ヶ渓の桜
2007 / 04 / 08 ( Sun )
今週末が桜の見ごろ
今年は 岐阜県池田町に行ってきました
我家からは1時間半ほどのドライブ~

kamagatani.jpg

のどかな風景が広がります^^

sakura-saka.jpg

桜の花が満開になると 山に霞がかかったように見えるので
「霞間ヶ渓」と呼ばれているんだそうです
桜の名所百選のひとつで 国の名勝・天然記念物にもなっています♪

kamagatani-2.jpg

↑うんうん、霞んでるかんじ~

sakurafubuki.jpg

桜吹雪、雪が舞っているみたい

nikkoniko-sibi.jpg

しびさんも 自然の空気を吸って満足げ

tentoumusi.jpg

ふと気付くと てんとう虫♪
しびさんのスヌードにのっけたら、ほら!
ダブルてんとう虫~

sakura-gyakkou.jpg


20:27:40 | おでかけ | page top↑
| ホーム |
