-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ランチ&さくら
2007 / 03 / 29 ( Thu )
VIVIちんが 我家に遊びに来てくれました^^

sakana-ranti.jpg

今日のお昼めし~
キョちゃんにも お手伝いしてもらって完成!
ぱりぱりに炒めた タラコソースとお魚の組み合わせ、
最近 結構お気に入りです♪

そして、午後はVIVI号に乗っけてもらって 公園へgo!
車のない生活が続きそうなので しばらくは公園もお預けだね・・
走り貯めしておくんだよ~シビラ。

golf-sibi.jpg

投げたボールを取りに行くけど

golf-kamikami.jpg

戻ってくると ボールをカミカミ・・
噛むのは おうちでもできるでしょ!
もっと 走りなさぁーい!

kisogawa-sakura-s-v.jpg

満開の桜の前で。

今日は3月とは思えぬ温かさ。桜の咲く季節とは思えない~
しっかり 汗かいちゃいました
ワンたちも ベロが だらりん~
暑そうです^^;



22:23:56 | しびら | page top↑
| ホーム |
