-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
壊れました
2007 / 03 / 28 ( Wed )
大須でお買い物をし 我家への帰り道。
うちまであと少しというところで お店に立ち寄るため
車を止めること数分。
エンジンをかけようとすると

きゅるきゅるきゅる・・  しーん・・・(--;)

あれっ?えっと、もう一度・・

きゅるきゅる・・・   しーーーん。

何度キーを回しても エンジンがかからない
ない頭で あれこれ考えて まずは近くのガゾリンスタンドに駆け込んで
事情を説明して来てもらいました
ひとまずバッテリーを疑ったのですが つなげても状態はかわらず。
どうやら原因はバッテリーではない様子
ディーラーに連絡するも、取りに行けるのは明日以降と言われ
結局、JAFに電話
レッカーされて我家まで帰還したのでした

bolbo-rekkar.jpg

実は今回こうなるまでには、あちらこちら やばそうなところがあって^^;
だましだまし乗ってきたのが
ここにきて付けがきちゃったんだろうか・・

うぅぅ、見積もりの結果が怖すぎるっ

2ヵ月後の車検を目前に、どうする!?

買い替え
直して乗る

どうする!?オレっっ!?
23:14:20 | おでかけ | page top↑
| ホーム |
