スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
コーンの行方は
2005 / 07 / 24 ( Sun )
luke.jpg

今日は久しぶりに浜松のドックランでBBQ
曇り空だったので涼しくてわんこにも人間にも快適
おまけに美味しいビールにおいしいおつまみで幸せ~
その幸せを分け与えてもらえないわんこ達は
実力行使で獲物をゲットしようとする
中でも1番盗み食いの帝王と化するのは しびごん
今日もやってくれました
獲物は なる家が持ってきてくれたとうもろこし
封を開けたと同時に高速ゲット!
あわてて取り除いたとうもろこしは まだ食べれるよ~
と洗ってくれて網の上へ
その間も食いしん坊たちが網の近くをうろうろ
そして最後にコーンを手(口?)にしたのは・・・
ルーク~
結局ルークの胃袋に収まることもなく
このコーン、最後はゴミ箱へと向かったのだった

コーンにかぶりついてるルーク
目が必死・・・
スポンサーサイト
21:15:42 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<食後の一杯 | ホーム | 公園でらんち>>
コメント
【 】

しびまま~ ヽ(*^^*)ノ
昨日はお疲れ様でした~!
お魚美味しかったよん♪ 今度教えて~!!
鶏でも豚でも美味しそうだった~!

とうもろこし事件・・・
面白かったね~!プププッ (*^m^)o==3
しかも、2部構成で、、、(笑)
by: キョ * 2005/07/25 20:12 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

しびまま、ブログのこと、もっと早くお知らせしてくれれば良かったのに~!

昨日は、こちらこそお世話になりました。とうもろこし事件、2部構成がおもしろかったね!思い出しても笑える~
by: ルークねぇ * 2005/07/25 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

*キョちゃん*
お魚、美味しかった?よかった~
作り方、簡単だよ♪
うんうん、いつもは豚でやったりするよ♪
ナルホド、鶏もいいかも~

*ルークねぇ*
遅ればせてのご連絡でごめんね*
日曜はホント楽しかった!
ルークは何気なくポーカーフェイスで
やってくれるのが面白い~^^
by: しびまま * 2005/07/26 18:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sibi.blog12.fc2.com/tb.php/38-31b1f258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
