-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ワン連れトーキョー *3日目*
2007 / 03 / 18 ( Sun )
いよいよ最終日。
今日の予定は IKEA港北店でお買い物
お出かけの前に わん達を走らすべく ふらん家の近くの河川敷へ

arakawa.jpg

arakawa-v-s-f.jpg

風が強いのを除けば 日差しがぽかぽかで 気持ちいい~♪
さわやか~なお顔の2ワンに引き換え
なぜか しょぼ目のしびら^^; ねむいの??

ふらん家を出発し 湾岸高速に乗って IKEAにはお昼頃到着
ウワサどうり なんでもかんでも とにかく安い!!!
色目もキュート♪
こまごましたもの いっぱい買っちゃいましたー

ikea-goos.jpg

IKEAでの戦利品

もちろん3日間お留守番してもらった ダンナサマへの
おみやげも忘れてませんよー

kiriko-hai.jpg

浅草の切子細工のお店で見つけた グラヴィールの杯

夕方 横浜を出発し、我家へ到着したのは 23時半前
楽しい母子旅は あっという間に幕を閉じました
んん~っ 満喫したぁ!!!

ワタシとしびらを 一緒に東京に連れて行ってくれたキョちゃん&
3日3晩食事のコトまでお世話になったふらん家、
ほんとにありがとう~~!!!


23:40:54 | | page top↑
| ホーム |
