-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ワン連れトーキョー *2日目*
2007 / 03 / 17 ( Sat )
本日は 楽しみにしていた オフ会♪
たーっくさんのわんこが 集まってくれました
お名前も聞いたのにもかかわらず 記憶があいまいで
すでに 最初の何分かで 飽和状態~(--;)
でも、みーんな どのコもコッカーらしく元気いっぱいで
かわいかったぁ~!

r-fran.jpg

r-ameko.jpg

r-choko.jpg

r-gigu.jpg

r-hime.jpg

r-sippo.jpg

r-sutela.jpg

r-vj-vi.jpg

r-mikan.jpg

しびらのお友達 みかんも かけつけてくれました^^

sibi-franp-hiza.jpg

ドックランが あんまり乗り気じゃないしびらは このとうり。
ふらんぱぱの お膝の上  もぉーすぐ乗るんだからぁ~

今回は 初めましてな方も たくさんいらっしゃって
もっとお話したかったのですが なかなか思うように
おしゃべりできなかったのが 残念です
なので、この場を借りて。。。

オフ会に集まってくださった皆様 ありがとうございました~
また是非機会があれば 遊んでくださいね!
20:35:26 | | page top↑
| ホーム |
