-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ワン連れトーキョー *1日目*
2007 / 03 / 16 ( Fri )
蓼科に続く 母子旅第2段
VIVIちん&キョちゃんと 東京へ
お泊まり先は 東京に住む ふらん家
3日間 お世話になることになりました
2日目は オフ会も計画してくれているのだ
楽しみ~!!!

1日目は 予てからずっと行ってみたかった
調理道具店が軒を連ねる 合羽橋へ

その前に 浅草でちょっと寄り道・・

asakusa.jpg

kamesen.jpg

オススメされて買ってみた“かめせん”
8枚入り500円

kamesen-up.jpg

↑中身は ほらっ! このとうり かめ型^^ 
ちょーおいしい♪

kappabasi.jpg

kappabasi-cofee.jpg

合羽橋道具街の折り返し地点にある 合羽橋珈琲
雰囲気のある店内では 美味しい珈琲がいただけます
しかし、時間が押していたため 2階にあるギャラリーのみ観覧

お目当てのフライパンはGETできなかったけど
いっぱい歩いて いっぱい見て 満足~

furanke-syuugou.jpg

お買い物の間、ふらん家でお留守番だった 3わんこ
明日は ランで いっぱい遊ぼうね!
20:58:17 | | page top↑
| ホーム |
