-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
充電しました
2007 / 03 / 07 ( Wed )
suna-nami-1.jpg

約1ヶ月にわたってブログお休みしていましたが
重大な理由はありませぬ
ご心配いただいた皆さま ごめんなさいです
なんとなく、なんとなくブログから離れたい気分 みたいなのがあって
今回も 実は ただ サボっていただけ、だったりします
その、なんとなく な気持ちで
せっかくいただいたコメントへのお返事が 遅れてしまったりすることもあり
日々、とても申し訳なく思っていたので
今後 コメント欄は省かせていただくことにしました
今までよりさらにのんびりペースになりそうな予感ですが
細々と続けていこうと思いますので
たま~にでも ちらっと覗きにきてくださいませ^^

充電した割には パワーアップもなにもしてないブログですが
今後ともヨロシクです

suna-nami-2.jpg

22:41:44 | その他 | page top↑
| ホーム |
