スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
一大事。 その2
2007 / 01 / 31 ( Wed )
火曜日。
キョちゃんが 復元のノウハウを いっぱい詰め込んで
我家へやってきてくれました
そして、PCに向かうと 着々と作業を進め
数分の後、復元開始ボタンをクリックすると
PCの脳ミソが フル可動し始めました

ステキ!!!ステキすぎる~~~!
ワタシがまる2日間やっていたことは 一体何だったんだろうか・・

一応、作業がひと段落したところで ひとまずランチタイム
その間に終わるかな~?なんて思ったいたら
ランチが済んでも PCはひたすら実行中のまま
これは相当時間かかりそう・・
ということで ワン達のお散歩に行くことにしました

nanikana.jpg

なになに?なにで遊ぶの?

vivi-golfboul.jpg

ViViちん、今日のターゲットは ゴルフボール

mimi-pyon-sibi.jpg

しびらは イチゴのおもちゃのほうがいいらしい^^

好きなものがバラバラなので
それぞれのターゲット目掛けて走る2ワンと
それぞれにターゲットを投げる飼い主×2
同じものに向かって走ってくれると 飼い主的には ラクチン なんだけどねぇ^^;

egao-na-sibi.jpg

あ~ 疲れちゃった

そろそろ終わったかしらん。
画像は無事復活しているかしらん。

お散歩を終え ちょっとワクワクしながら我家へ帰ると
まだ実行中の表示が・・うーん恐るべし(--;)

結局、キョちゃんが帰った後も PCは可動し続け
さらに夜中まで続き・・
翌朝になってもまだ、可動は続いていました
そしてお昼前・・
外出先から帰ると とうとう その時が・・
復元先のハードディスクを開いてみると
見事!画像が復活!!!

・・と言うわけで 4日ぶりに 2006年の画像は
ほぼ 元通りの形で 戻ってきたのでした

あぁ、キョちゃんが神様に見える ウットリ・・
やー、ほんとに。助かりました
もつべきものは やっぱり 友 だわー
スポンサーサイト
10:07:36 | その他 | コメント(5) | page top↑
<<間違えた・・ | ホーム | 一大事。 その1>>
コメント
【 】

復活おめでとーーー(笑)
復活できるものなんだね
きょちゃんってすごいのね~

折角撮った画像がなくなるのはショックだよね
経験者は語る・・・・(TvT)
by: ぶぅ母 * 2007/02/01 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

うふ♪ 神様よぉ~ん (= ̄∇ ̄=) ニィ
な~んて、かなり内心ドキドキしてたのよね~
変な事してPC固まらせたりしたら一大事だしさ~ ^^;;
とにかく、2006年が戻って来て良かったわ♪♪
ところで・・・
ランチで作ってもらったヤツ かなりツボだったので
昨日の夜マネっこして作ってみたよ~ ^^
同じ味だったかどうかは 「???」 だけど
べー様いわく
「豚骨スープみたいでおいしい。」 だって。
なぜ豚骨!!?
by: キョ * 2007/02/02 12:20 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

すご~い!キョちゃんが神様に見えるのわかるよ~。
私も訳もわからずPC扱ってるから、何をしでかすか・・・
いつか福岡出張を依頼するかも♪

しびママ、結婚7周年おめでとうございます☆
長いようで短い7年だったのかなあ・・
これからも仲良しな素敵なご夫婦でいてね~^^
by: タバサママ * 2007/02/02 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

*ぶぅ母*
そういえば、ぶぅ母も過去の “見れない画像持ち”
だったわねぇ~^^;
ワタシももう、一時はダメかと思ったけど・・
キョ、さまさま です~
また、万が一の場合は ちゃんと自分の力でできるように
復元ソフトは 大切に保管しておかなくっちゃだわー

*キョちゃん*
神様~~っ!
ほんとに助かった~ありがとう!
うんうん、このオンボロPCちゃんが
最後まで固まらず動いてくれてよかった・・
あのがんばり具合はうちのPCにしてみりゃ
かなり体力消耗してたことだろうに。。^^;

それにしてもべーちゃま!どうして トンコツ なのよ~?
でも美味しいって言葉が聞けるのはかなり嬉しいよね♪
同じのワタシも食べて感想を述べてみたい・・
by: しびまま * 2007/02/05 09:38 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

*タバサママ*
うふふ♪
“一家に1人は欲しいキョちゃん” だよねぇ~
キョちゃんが福岡出張するなら
ワタシも付いていっちゃおうかなー 笑

お祝い、ありがとうございます^^
なんか7年なんてあっという間だったけど
結婚した頃の写真を見ると若くて・・
確実に年は重ねたんだなぁって。苦笑
これからも 仲良し夫婦めざすわ~!
by: しびまま * 2007/02/05 09:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
