-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
病院~
2007 / 01 / 18 ( Thu )
月1回の定期検査のためのシビラのおちっこ採取
この頃、また失敗多し・・です
おちっこをし始めたところで 後ろからトレイを差し込む という方法
この方法で しばらく いい感じに採取できていたのに
近頃、トレイを差し込むと おちっこを止めてしまいます(--;)
もう後戻りできないように と おしりを下げてからしばらく待って
差し込むようにしているのに、ピッタリ止めてしまうシビラ
途中で止めるのって なんか膀胱に悪そう~~~と思うのだけど
他にいい方法が思いつかず。
今回も 3~4日かかってやっとなんとか採取し
(朝一番の寝ぼけている時を狙うのが 一番成功率が高い)
朝のうちに 病院へ。
お正月、色々口にしていたわりには
ph5.5 結晶ナシ。 いい結果でした♪
このところ phの数値が安定してきていて 嬉しい^^
ついでに この間の目尻のキズも見てもらいましたが
眼球はまったく問題ナシでした♪

午後からは久々に祖父江へ
シビラは 特にここの砂地がお気に入り♪
シャンプー前の何日かにだけ入るのを許可される 禁断の砂地
本当は毎日でも ここで遊びたい~と思っているはず^^;

sunati-1.jpg

sunati-2.jpg

sunati-sibi-up.jpg

良い笑顔です◎
23:00:20 | しびら | コメント(0) | page top↑
<<マイペース or 犬嫌い? | ホーム | お留守番しびら>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
