-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
マイペース or 犬嫌い?
2007 / 01 / 20 ( Sat )
ひっさびさの犬ひろば
冬場は寒い印象が強い犬ひろだけど 今日は ぽかぽか陽気で
絶好のラン日和
・・なんだけど 犬ひろでのシビラはというと

run-haikai.jpg

ドックランのふちっこを ひたすら徘徊(--;)

inuhiro-t-s.jpg

せっかくの茶磨ちゃまのお誘いも・・

inuhiro-t-s-2-moji.jpg

あっさり拒否。
つれないシビラ^^;

sibi-magao-2.jpg

もちろん 大型犬の横は 目も合わさず通過

sibi-magao.jpg

めっちゃマジ顔でひたすら歩くしびら
テンション↓なので 飼い主×2が遊ぼうと けし掛けても
ぜーんぜん遊ぶ気ナシ

ドックランってシビラにとって 楽しい場所じゃないなのかしら??

と思っていたら いつの間にか 遠くの方で
コドモちゃんに遊んでもらってた♪

kodomo-sibi-1.jpg

kodomo-sibi-2.jpg

ヨカッタヨカッタ^^

結局 ドックランに遊びに来ても
ドック とはほとんど交流をもたないシビラなのでした
20:58:26 | おでかけ | コメント(3) | page top↑
<<結婚7周年 | ホーム | 病院~>>
コメント
【 】

しびまま~ヾ(=^▽^=)ノ
昨日は<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

しびちゃん、土曜日はあまり走ってなかったねぇ
きっと色々思うことがあったのよ(笑)
でもいつものように「お腹触れ!」と寄ってきてくれたよ(笑)

また遊んでね~☆

by: ぶぅ母 * 2007/01/22 19:56 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

子供と一緒に遊んでる姿、いい光景だわあ。
タバサでは絶対見れない光景でもあります。ーー;

可愛いスヌードだね~。
似合ってるわ、しびちゃん☆
by: タバサママ * 2007/01/22 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

*ぶぅ母*
いえいえ~!で、体いつ貸してくれる?笑

犬ひろでは(でも?)なんかあんまり走ってくれない(T T)
ぶぅ家のわんこたちはラン満喫してたね~^^

そうそう、
『お腹さわって』ポーズ は彼女のライフワークですから。
ちゃんと触ってくれそうなヒトを選んでおねだりしてるのよ♪

*タバサママ*
しびら、コドモあんまり好きじゃないと思ってたんだけど・・
このコの遊び方が きっと上手だったんだと思うわ^^
タバサちゃんは人間よりわんこのほうが好きなの??

スヌ、かわいいでしょ?
ぶぅ母のお手製なのよ~♪
BRって似合う色が限られるけど 黄色って意外と合うよねー^^





by: しびまま * 2007/01/23 09:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
