スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
お留守番しびら
2007 / 01 / 17 ( Wed )
今日は久々に シビラのトリミング決行
シビラのコート、お腹や脚はあまり伸びないのに
背中のだけが なぜか高速スピードで伸びる
なので ちょっとほっとくと 背中の毛がボサボサ

senakanoke.jpg

↑しびら@8ヶ月
もう、すでにこの頃から それは 立証済み^^;
何度 お腹と背中の毛の長さを 取り替えたいと思ったことか・・

triming-sofa.jpg

そんなわけで 今回も背中を がっつり短くカット
背中カットすると 脚やお腹の飾り毛が際立つね♪
夏にサマーカットしたので まだ長さは足りないけど
少しコッカーらしくなってきた感じ

夕方から シビラお留守番してもらって ちょっとお出かけです
なぜなら 今夜は かに○家で 久々のわんこPTA会合♪

kani-honke.jpg

かに鍋~ ウマイっ

そして 2次会はカラオケ♪
帰りのコトを考えて ビールはナシ
しらふ で歌うのがちょっと恥ずかしかったけど^^;
でも 楽しかった~

そして、おうちに帰ると
一足早く帰宅していた ダンナサマから シビラの ゲロ 報告
ちゃんとオヤツもあげたし、シビラの夜ご飯の時間までには
ダンナサマも帰ってきているというのに。
なぜかワタシが会合に行くと必ず 留守中に ゲロ しているシビラ
きっと ワタシが 1人で楽しんでいるのを察し
当てつけ ゲロ しているのに違いない・・

nirami-sibi.jpg
アタシを置いていくからよッ

スポンサーサイト
22:08:07 | しびら | コメント(12) | page top↑
<<病院~ | ホーム | ダイスキな じぃじ>>
コメント
【 かに♪ 】

おっ、ここにもカニの写真だ♪

しびちゃんはママのお出かけの時には
吐いちゃうことが多いの?
きっと繊細なのねー。
しびちゃん、あと&茶磨ちゃんもviviちんも
み~んなトリミングだったんだねー(笑)
しびちゃん、何かおすまし顔でかわいい♪
うちはここしばらくパパトリミングでアヤシイ
から、本当はお店にお願いしたいトコなん
だけどねー、1ヶ月待ちだったりするからv-12
by: ギグルママ * 2007/01/19 14:21 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

うちにも今毛ガニがあるんだけど、どうやって食べたら良いか分からない(>ω<。)2人ともミソ食べないしなぁ

シビラ自分を置いて楽しんでること知ってるんだろうね~(*≧m≦*)せっかくシャンプーしたばっかりなのにね(>▽<;;
by: ふらんまま * 2007/01/19 17:01 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

いやん!最後の写真、私好み~♪

これこそEコカ特有の嫌がらせよ~。頭がいい子は嫌がらせも半端じゃないもの。
どうやって、指を喉に入れたのか・・・^^;
恐るべし、しびらちゃん。。。

↑蟹の写真を見るかぎり、私は完全にしびちゃん派よ~!!!

by: タバサママ * 2007/01/19 19:42 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

えーーー
8ヶ月の時のしびちゃん お顔が違うわ~!!
しびちゃん、背中の毛 そ~んなに伸びるのね~
ちょっとビックリ!
VIVIちんは たぶん伸ばしてもそこまで伸びないなぁ~~
しびちゃんたら ゴージャスコートだったのねっ☆
by: キョ * 2007/01/19 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
しびちゃんのうらめし顔サイコーよん!
こりゃ相当すねてるわね(笑)

しびちゃん、コートのばすの?
短いしびちゃんもかわゆいのに
長いのもいいけど短いのに一票!(笑)
by: ぶぅ母 * 2007/01/20 10:07 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

しびちゃんはしびままのお出かけの時にゲロするの?
エルクは私達が朝寝坊するとゲロするのよ~。
たまにはゆっくり寝ていたい!
しびちゃんの恨めしそうなお顔、たまらないわ♪
by: エルク母 * 2007/01/20 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
【 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 】

しびちゃん。。。
夏のサマーカットの時からコートが伸びて、
もうモコイチを抜いちゃってる(ノД`)シクシク
なんて悲しい・・・(;´Д`)ウウッ
(;´Д`)ゲロゲロで当て付けかぁ~、可愛いかもw
モコイチなら下系で当て付けします(;´∀`)
(;´Д`)ゲロゲロに切り替えてくれないかなぁ~(´▽`*)アハハ

それにしてもPTAいいなぁ~(〃▽〃)キャー♪
蟹は痒くなるからあんま食べれないけど。。。
楽しそ~、いいなぁ~、いいなぁ~(´∀`*)ウフフ
次は私もよばってぇ~(´▽`*)アハハ
by: ウッキー * 2007/01/21 06:33 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

しびまま、カット上手~

最後の写真、いいねえ
しびちん、ままが居なくって寂しかったんだよね
by: 蔵人ママ * 2007/01/21 06:39 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

*ギグルママ*
ホントだね~!みんなトリミングだったんだ^^
でも違うのはみんなは“サロン” (あー、ステキな響き!)
でトリミングってところかしら 笑
トリミング1ヶ月待ち!?さすが都会のわんこだわ~
パパトリミングでも十分かわいいよ、ギグちゃん♪
シビラは繊細っつーか・・
胃酸の分泌が活発なのでは^^;

*ふらんまま*
おっ、またカニさんやってきたんだ~!
いいな、いいな^^
毛蟹はやっぱり身が美味しいよね♪
カニ味噌はワタシもあんまり食べないんだなぁ
ラーメンとかに入れてみたら意外と美味しいかも?
しびらは 今回たまたまトリミングだけしか出来なくって
セーフ!!だったのよ。


by: しびまま * 2007/01/22 18:06 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

*タバサママ*
でしょでしょ?
いつも 絶妙なタイミングなのよぉ~ (T T)
絶対意図的にやってるって気がするのよね・・
頭がいいってゆーのか、計算高いってゆーのか^^;

最後の画像、すごいでしょ?三白眼。
タバサちゃんじゃ ありえないでしょ~ こんな目つき 笑

*キョちゃん*
そうなんだよぉ~異様な伸び具合でしょ?
でもホントに背中だけなのよ。
だからそのままにしておくと かっこ悪いのなんのって^^;
足の毛がまだなかった頃なんて何犬ですか?って感じだったよ。
全部が伸びてくれたら ゴージャスコートも
夢じゃなかったんだけどね^^

by: しびまま * 2007/01/22 18:15 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

*ぶぅ母*
うらめし顔、笑えるでしょ?
これは帰宅後、ワタシが履こうとした靴下を奪ったので
取り上げようとしたらこんなお顔になったのだ^^;

シビラのコート、伸ばさない派が我家にも1人・・
でもワタシも短いのはそれはそれで気に入ってるから
まぁいいんだけど。
でも冬は寒そうだから 春になったら短くしようかな♪

*エルク母*
えぇ、エルちんもゲロリンしちゃうんだ。
朝そうなるのもなかなかつらいわね(--;)
しびらは朝ゲロ はしないけど 朝ごはんの要求が激しくて
週末の朝も ゆっくり寝させてもらえない・・
(顔面パンチとかされるんだもーん)
エルク母のつらさは手に取るようにわかるわ~


by: しびまま * 2007/01/22 18:27 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

*ウッキーさん*
えっ、そーお?
毛の量はともかく^^;
イチ君のほうがきっと長さは勝ってるんじゃないかしら?
ゲロゲロ、ぜ~んぜんカワイクなんてないよぉ
下のほうは お掃除さえすれば後引かないけど
ゲロは後々まで すっぱい臭い 口臭が続くのよーーー
シャンプーの前の良かった・・

もしかしてカニアレルギー!?
それはお気の毒・・
でもそうそう蟹なんて食べるものでもないし
普段よく食べるものじゃないのが 救いだね~♪

*蔵人ママ*
ホント!?ありがとーう^^
みんなお外でキレイキレイにしてもらってるから
お手本は いっぱいあるのよね~

オカルトな顔してるでしょ?笑
オンナノコなのに・・・
ま、こーゆう素質があるのは認めるわ(--;)

by: しびまま * 2007/01/22 18:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
