-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
予想外の展開。
2007 / 01 / 11 ( Thu )
チーズケーキの会 第2段
今回は シナモン オールスパイス 黒胡椒などが入った
スパイシ~ なオトナのベイクドチーズに挑戦です♪

matiinu.jpg

相手にしてもらえず ひまそーに待つわんこ×2
「この頃 待ち時間が長すぎやしませんかぁ?」

s-cake-1.jpg

約1時間半の製作時間を経て 完成まぢかのケーキの群れ
しかし、数十分後・・・

                  

s-cake-2.jpg

あわわわ、黒っっっ!?

予想に反する姿でオーブンからお目見えした
チーズケーキ (T T)うぅぅ

ちょっとドキドキしつつも ちびっこいカップケーキを試食
でも・・・見た目黒いのを除けば 味はGOOD~

ホールケーキは 週末に来る ワタシの両親と一緒に食べましょ♪
ま、自分の親くらいなら ちょっと見た目悪くたってイイヨネ、イイヨネ^^;
と思っていたのですが・・
当日やってきた母が 祖母にも食べさせてあげたい と言い出し
ケーキはそのまま 親戚の家に 持っていかれることに(T T)

うそ~ん。ちょっと待ってよぉ~

味はよかったのよ、味は。
でも、見た目的に 親戚一同様にお披露目するってのは どうなのよぉ~

味はいいのよ、味は!

何度も念を押しつつ 黒々したケーキちゃんを
送り出したのでした
22:01:30 | eat | コメント(0) | page top↑
<<ダイスキな じぃじ | ホーム | 久々の公園散歩>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
