スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
祝*新年~
2007 / 01 / 02 ( Tue )
明けましておめでとうございます
本年も よろしゅうおねがいいたします~

昨年末は ぎりぎりまで 大掃除と年賀状に追われ
年始は ダンナサマの実家にご挨拶
今日は やっと ゆっくり1日をすごすことが出来ました

昼過ぎからは 毎年恒例の 熱田さん に初詣♪
熱田神宮は ワタシタチ夫婦が 結婚の儀をかわした場所
なので、 結婚してからは おかげ様で この1年も 平和に過ごせましたよ~ と
ご報告?をかねて 毎年お参りに行っております^^

atuta-hatumoude.jpg

2日だからと甘く見ていたら まだまだスゴイ人・・

kinsyati-tya-ap.jpg

コレ、なんでしょ~?

kinsyati-tya.jpg

正解は 金鯱緑茶。
帰りに近所のコンビニで発見
ちょっと オメデタそうじゃない?と買ってみたけど
ごうじゃす なラベルの割には 味はふつー(--;)
金箔とか 味噌のお豆でも入れといてくれた方が
インパクトあったのに。

nesyougatu-sibi.jpg

しびらは 今年も 寝正月~

スポンサーサイト
18:21:02 | しびら | コメント(15) | page top↑
<<こってりオ~サカ観光 *1日目* | ホーム | 初雪~年末パーティ>>
コメント
【 】

あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくね。
寝正月は、ルークも同じだよ(笑)
人間も寝正月といきたかったけど、さすがににぃが仕事じゃ私だけいつまでも寝てるのも気がひけて、結局普段と変わらずの生活。ある意味、規則正しくて良かったのかも~(爆) でも、それほど動かず食べまくりで、制服のスカートが入らなかったらどうしよう・・・と焦ってるよ!
by: ルークねぇ * 2007/01/03 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

明けましておめでとうございます。
穏やかな新年を迎えられたようですね^^。
我が家も元旦に大宰府天満宮にお参りにいきました。

今年も可愛いしびちゃんの写真、楽しみにしていまーす!
by: タバサママ * 2007/01/03 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

しびまま~
おめでとう~
今年もいっぱいよろちくね~♪
熱田さん行ってきたのね
お正月はいっぱいでしょ?
うちは呑んで食べての三日間だったわ
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
by: ぶぅ母 * 2007/01/03 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
【 あけましておめでとう!! 】

今年1年素晴らしい年になりますように!!
年賀状出そうと思ったら、新しい住所が見当たらなくてごめんなさい。
今年はいっぱい会えると嬉しいです!よろしくお願いいたします~
by: まんまま * 2007/01/03 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

<しびまま
新年おめでとうございます。
今年も楽しく遊ぼうね~
スキ-合宿もすぐやってくるね。
今年もマロン家をよろしくお願いします。
by: マロンまま * 2007/01/04 00:52 * URL [ 編集] | page top↑
【 あけまして 】

熱田さん、好景気でお札がいっぱいって
テレビで言ってた
フード付のコートで行ったかな?
間違って入るかもですって

昨日から仕事でした・・・トホホ

今年もよろしくね!!
by: 蔵人ママ * 2007/01/04 06:12 * URL [ 編集] | page top↑
【 akeome 】

e-476HappyNewYeare-476
年末はひっさびさだったね♪
去年は夏も帰れなかったしあんまり会えなかったような?
今年はいっぱい会えると良いねぇ
ふらんも寝正月だったよ(*≧m≦*)
今年もよろしくねv-344
by: ふらんまま * 2007/01/04 09:09 * URL [ 編集] | page top↑
【 明けましたぁ 】

今年もよろしくお願いします♪
しびちゃんは寝正月?
ギグちゃんはパパの動きが気になって(←置いていかれる
かも・・という不安から(笑))寝不足のようです。
熱田さんで結婚式されたの?
私も子供の頃は結構行っていたの、懐かしい~!
それにしてもゴージャスなネーミングのお茶、
期待しちゃうじゃないのねー(笑)
・・名古屋へ行きたくなっちゃったなぁ~。
みんなにも会いたいなっ!
by: ギグルママ * 2007/01/04 09:30 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

あけましてオメデトー!!
今年は新春から一緒にスポーツが出来て嬉しかったわ♪
私の肩、現在湿布のお世話になっております。
張り切りすぎ・・・ ^^;;

例のボールは VIVIちんが吠え吠えになるので
早々に隠されることとなりました。
しびちゃんのモノになる日も近いよ~~~
by: ★ キョ ★ * 2007/01/04 18:16 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

あけましておめでとうございます♪
ジュリさんも東京で寝正月だったわよ~。
今年は初ご一緒スキーにキャンプ、沢山会えるのを楽しみにしていま~す。
本年もyukimaki&juri家を宜しくお願いしま~す!
by: yukiko * 2007/01/04 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

*ルークねぇ*
明けましておめでとう~!
こちらこそ、よろしくね。
>私だけいつまでも寝てるのも気がひけて、
結局普段と変わらずの生活。
その気持ち、分かる分かる~!でも、規則正しい生活のお陰で
お正月明けの仕事初めが楽だったんじゃない~?笑
スカート、無事はけたかな?

*タバサママ*
おめでとうございます☆
太宰府天満宮、以前福岡に遊びに行ったとき訪れました。
参道にいっぱいお店がならんでたの覚えてるわ~
あそこでお正月、骨董市やってるのよ♪

画像ばっかりで文面の少ないブログですが
今年も是非遊びに来てくださいませ~
by: しびまま * 2007/01/06 18:10 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

*ぶぅ母*
おめでとう~~
こちらこそ!今年もヨロシクね☆
熱田さん、めちゃ人いっぱいだったよ~
去年は元旦の夜行ったんだけどその時と
変わらないくらい混んでた・・
こんなにたくさんの人出じゃお願い いつ聞いてもらえるのかって
心配になっちゃったわ^^;

*まんまま*
おめでとう~!
今年もよろしくね~^^
ホントね、今年は是非会いたいねー^^
愛知遠征も楽しみに お待ちしています♪
わんこつれて 車ぶいぶい言わして来てちょうだい~!!!
by: しびまま * 2007/01/06 18:18 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

*マロンまま*
おめでとうございます~!
先日、名阪でマロンままのおうちの方通ったら
雪があちこちに残ってたわ。
そちらも 雪の年末だったのかしら?
もうすぐスキー合宿もあるし雪は降っておいて欲しいけど
一昨年みたいなのはカンベンよね^^;
今年もヨロシクお願いします~

*蔵人ママ*
おめでとうございます~!
今年もヨロシクね

うんうん、確かに、好景気だもんね~
残念ながら2人とも フードついてなかった・・(--;)笑
でも本当に頭にお賽銭投げつけられるかと思うほど
すごい人出だったよ~
by: しびまま * 2007/01/06 18:42 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

*ふらんまま*
あけおめで~す♪
ふらんも寝正月?笑
そうだね、去年はあまり会えなかったね
でも念願のふらん家に遊びにいけたし それは嬉しかったわ♪
今年の夏はゼヒゼヒ、犬ひろリベンジしに着てね!
待ってるよ~
その前にスキー合宿もあるし、今年はいっぱい遊ぼう~~!

*ギグルママ*
こちらこそ、よろしくです~♪
うふふ、パパっ子のギグちゃんとしては
パパの一元一同をチェックしておかないと、なのね~カワイイ^^
熱田さん、よく遊びに行ってたんだ~!
結婚式は 和をイメージしてたので
迷うことなく熱田さんにしたんけど
今でもあそこで挙げてよかったなぁって思ってます♪
名古屋、是非来て来て~!
愛知コッカーず、勢ぞろいでお迎えするわよ~^^
by: しびまま * 2007/01/06 18:42 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

*キョちゃん*
おめでとーーー!
新年対決、楽しかったわ~ありがとう♪♪
ワタシがキョちゃんちに訪れる楽しみが増えたわ~笑
体の故障なく勝ち抜くためには
ベーちゃまの動きを習得しなくては!だね~

Viviちん・・ボール、吠え吠えだったんだ~
今度行ったとき 反応見せてー♪

今年もいっぱいよろしくね^^

*yukikoさん*
おめでとうございま~す☆
ジュリちんも寝正月?
でも、きっとジュリちゃんは しびらみたく
白目むいたりしないでかわいく寝てるんでしょ?笑
正月早々、ホラーな顔は やめて欲しい・・(--;)

合宿にキャンプ、今年はいっぱいあえるといいなぁ~♪
こちらこそ、よろしく!
by: しびまま * 2007/01/06 18:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
