スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
年賀状のモト を借りに
2006 / 12 / 25 ( Mon )
毎年、年末も差し迫った頃、頭をなやます年賀状作り
今年は 思わぬ故障で パソコンが修理にでてしまい
お言葉に甘え ViViちんちで 作らせてもらうことにしました^^
そんな矢先 パソコンが生還。
結局 うちで年賀状製作をすることにしたのですが
イノシシってなじみがないせいか なかなかよい案が思い浮かばない
ん~、時間もないし まいった。。。と思っていたところ
年賀状ソフトを貸してあげる~ と嬉しい心遣いをいただき
ソフトをお借りするべく さっそくViViちんちへGO!

今年最後?のおうちメシ会
ワタシは 前の日の残り(もうしわけない^^;)のパエリアを持参
クリスマスなのでと、キョちゃんはモロッコ料理を用意してくれました♪

morocco-mesi.jpg

う~ん。本日も美味しそうナリ♪

クスクスって食べるの初めて!
いろいろ 新しい食べ物に出会えるのも おうちメシ会の醍醐味だね~
アボガドのサラダも チキンの煮込みも レンズ豆の入ったソースも
美味でした^^

さて その後はお決まりの腹ごなし散歩

karehamiti.jpg

これまたお決まりの交差歩き
お互いのロングリードが絡んじゃって大変
なんで、交差してしまうかねぇ~^^;

oyatu-time-1.jpg

おうちに帰ってきた後、オヤツをもらうわんズ
「オヤツ欲しいヒト~」

oyatu-time-3.jpg


は・はーーーぃ・・・

オヤツに集中しすぎて手、上がってないし。・・(^^;)

楽しい時間を過ごし、念願の『年賀状のモト』をお借りして
帰路に着きました

さーーー。もう逃げられないわ
明日は1日がんばろ。。。


スポンサーサイト
19:02:58 | おでかけ | コメント(6) | page top↑
<<初雪~年末パーティ | ホーム | 我家のクリスマス>>
コメント
【 】

パソコさん、退院おめでとーーーヾ(=^▽^=)ノ
そうじゃん 年賀状作りがあったじゃんね
本当に年内に帰ってきてくれてよかったねぇ

今年はなんだか喪中はがきがすごく多くて適当に減らして買ってきたら少し足りなくなっちゃって・・・
今日慌てて買ってきて追加分作ろうと思ったら・・・・
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
折角作ったデザイン、保存できてなくて消えちゃってたの(TvT)
最後の最後まで不幸続きの一年でした(-_-;)

by: ぶぅ母 * 2006/12/27 21:21 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

むふふ~♪
もう年賀状出来たわぁ~♪♪
今日は出すだけサ!

ねーねー
私、モロッコ風(← テキトーに作るので ^^;) の料理ハマり中~!
クスクスも連日食しております~(笑)
by: キョ * 2006/12/28 08:40 * URL [ 編集] | page top↑
【 PCおかぁ~(*^ー゚)/~~ 】

年賀状、今年の我が家には無縁の物。。。
父が亡くなったので書いちゃアカンみたい。。。
な~んちゃって、そんな理由つけてますが。。。
毎年誰にも書きません!!w
理由は面倒やから(;´∀`)
かれこれ年賀状を書かなくなって何年経つかしら?w
中学生ぐらいから書かなくなったかも?w
私って、ホントに駄目ねぇ~(´▽`*)アハハ

月曜日は丁度入れ違いだった様で、
会えなくて残念やったわぁ~(ノД`)シクシク
また会えるのは来年カシラ?w

あぁ~でも会える会える!!w
明日から始まる我が家の引っ越しがあるじゃない!!w
手伝いに来ちゃいます?w
ホームセンター行きたいし~(´∀`*)ウフフ
な~んちゃって、さすがに来れないわよねぇ~(´▽`*)アハハ
by: ウッキー * 2006/12/28 14:54 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

いつ見ても、シビママとキョさんのおうちゴハン会、おいしそう&楽しそうですね。
私も参加したい・・・。
色々なおうちの新しい料理が食べてみたいです。

by: アーティ * 2006/12/29 10:28 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

*ぶぅ母*
そうなのよぉ~PCなかったらアドレスも画像もないし
ほんとに困る所だったわ。
しかし結局出したのは今日。^^;時間かかりすぎ~
不幸は長くは続かないさ!
来年はきっといいこといっぱいあるって~^^
いいこと 作りなら いつでも付き合うよ~ン♪

*キョちゃん*
先日はいろいろありがとーー♪
楽しかった~
ViViちんなんか、スゴイ好意的だったよね
2人合わせて 何日分らぶらぶしたかなぁ~笑

結局年賀状は なんだかんだで、今日やっと出せました^^;
すっかり出遅れだわ あせあせ^^;

他のモロッコ料理も気おいしそう~
ゼヒゼヒ来年 ワタクシにも作ってくださいな♪
by: しびまま * 2006/12/31 19:16 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

*ウッキーさん*
やっほ~
この前に引き続き、おとといも会えなくて残念だったわ。
お引越し、無事できたかしら~?
年末じゃなかったら ほんとにお手伝いに行ったのにぃ~
ワタシ、ばか力なのよ。
正月明け、まだ力仕事残ってたらいつでも呼んでね♪
ホームセンターも付き合うよ~ん^^

年賀状、結局やっと今日出来た・・
いろいろ考えすぎなのよね。
いっそ、出さなくて良くなったら すごく楽だろうなぁ
とは思うんだけど
人付き合いが下手なので こんなときくらいはね と思って
がんばって出しているのだ~

*アーティさん*
うふふ、今回も 美味しかったです♪
アーティさん 海を越えて 是非参加しに来てくださいな~
キョちゃんのお料理は ワタシの作ったことないものが多くて
斬新&おべんきょ になるのよ~
新しいお料理のレパートリーが増えて一石二鳥です^^



by: しびまま * 2006/12/31 19:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
