スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
極上ぷりん
2006 / 12 / 05 ( Tue )
今日はviviちんのおうちで おうちメシ会です
おうちに到着すると 用意してくれたご馳走がたくさ~ん!
さっそく♪ いただきま~す

hosii-sibi.jpg

↑狙っているしびさん・・
でも、今日はテーブルの上より もっと気になるものがあるらしい

fa-1.jpg

気が付くと ローラままの背後霊に・・
といってもフードの中が気になるわけではなく
気になっているのは フードのさきっぽに付いている ファー
ケモノのかほり?が どうしても 気になるのらしい^^;
ローラまま・・何度も背後から のしかかってゴメンネ~

さてさて、お昼を美味しくいただいた後は
今日のクッキングタイム~
 
kichen.jpg

わんこたちも香りにつられて クンクン・・
そして完成したのは・・

purin.jpg

卵たっぷり お手製プリン なり~♪

いい感じな焼き上がり^^
現時点では おなかがいっぱいだったので
おうちにお持ち帰りすることにしました♪
むふふ。明日が楽しみだわぁ

クッキングが終わった頃、ウッキーさん到着
その後は おしゃべりタイム
しびらは もっぱらウッキーさんの膝で アピールしまくり
いっぱいなでなでしてもらえて かなり大満足な様子

美味しいと楽しいで贅沢な ひとときでした


スポンサーサイト
21:30:18 | eat | コメント(5) | page top↑
<<新兵器いちご♪ | ホーム | ご来客Day>>
コメント
【 おいちかったぁ~σ゚д゚)ボーノ! 】

プリン、しびママは冷たくして召し上がった?w
私は生暖かい派なんで、
あの時間にいただいて丁度良かったですσ゚д゚)ボーノ!
ごちそうさまでしたぁ~!!
そうそう、
しびちゃん火曜日はとっても優しかったわぁ~(´▽`*)アハハ
viviちんには少し吠えられて、やっぱり警戒されてたみたいやし、
アリシュちゃんは寝るのに忙しいみたいだったから、
それを見かねたかのように側に来てくれるしびらチャン(〃▽〃)
ホントにその気遣いがありがたかったわぁ~(´∀`*)ウフフ
また仲良くしてね~しびチャン♪
果たして16日は、しびチャンは私を覚えていてくれるカシラ?w
ドキドキ。。。
by: ウッキー * 2006/12/07 14:43 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

我家のキッチン、写真に写るとキレイに見える・・・
うれしい。。。(*´ェ`*)ポッ
なにせ、この日のお話にも出たとおり
主婦が手ぇ抜きまくりなのでね ( ̄∇ ̄;)ハハハ。
みんなが来てくれるからかろうじて直前にお掃除できるけど
そうじゃなかったらどうなってるか
考えるのも恐ろしいわ~ヾ(≧△≦)ノ
by: キョ * 2006/12/07 18:50 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

お久しぶりぶりです。なんとか生きていましたよ~
相変らずシビママもウマウマ奉行ですな。
プリン、美味しそう~♪大好きなのである~~手作りはやっぱりいいよね。
by: まんまま * 2006/12/08 20:51 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

*ウッキーさん*
先日は楽しかったわ~^^
ウン♪プリンは冷やしていただきました♪
あったかいプリンって ちょっと茶碗蒸しみたいな感覚~?
冬も暖かい麦茶が好きなワタシとしては(?)
実はちょっと興味あり^^

しびらは一度気に入ったおヒザは忘れません~
次回会った時も多分 おヒザ 乗りまくりだと思うけど、許してね~!

*キョちゃん*
写真写りじゃなくても 十分キレイなキッチンではないのー^^
いつもキッチンを きれいにしておけるように
いつでも(訪問)協力するわよ~ん♪
キョちゃんちのキッチンは 調理場もシンクも広いし、
コンロもいっぱいあるし、毎日キッチンに立つ主婦としては
うらやましい限りなのだ~







by: しびまま * 2006/12/10 08:58 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

*まんまま*
お久しぶりぶり~~!
なんとか、生きてたのね~~はぁ、よかった^^
まんままも うまうまパン奉行続いてる?
また おなかがぐぅーってなるような画像楽しみにしているわ♪
手作りプリンって美味しいね^^
甘にがーーいカラメルがたまらないのよね~


by: しびまま * 2006/12/10 09:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
