スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ご来客Day
2006 / 12 / 03 ( Sun )
コッカ友達のジュリちゃんが 京都旅行の帰りに
我家へ立ち寄ってくれました

jyuri.jpg

いらっしゃいませ~♪

j-m.jpg

トイプーの ももちゃん も遊びに来てくれました^^
あいかわらず ぷりちーももちゃん♪
そういえば会うの 久しぶりだね~

j-s-3.jpg

ジュリちゃんとしびら 生まれ月も近いし サイズもほんと同じくらい
並ぶとちょっと姉妹みたい~?
でも・・
ジュリちゃんはとってもおんなのコ~って感じなのに
しびらってやっぱり おとこのコちっく・・
姉、弟って感じね。。笑

今週末、急激に寒くなったので みんなでお鍋であったまりました

今度は ジュリちゃんのおうちに 襲撃したいな~
でもジュリちゃんのおうちの方は 真冬は1部屋にストーブ2個ないと
耐えられないらしい・・ ぴゅー(--;)
それまでに 寒さに耐えうる体作りをせねば・・


スポンサーサイト
20:05:18 | しびら | コメント(10) | page top↑
<<極上ぷりん | ホーム | ちょっと冒険>>
コメント
【 】

うんうん、ジュリちゃん女の子ちっく~!!
しびちゃんとかVIVIちんって、男の子って言うか・・・
中性なイメージじゃない~?(苦笑)
あ、そう言えば
昨日の犬ひろでも VIVIちん
「男の子?」って聞かれたんだった( ̄∇ ̄;)
by: キョ * 2006/12/04 12:57 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

私からみたらしびちんも立派なレディだよ~!!
by: なるまま * 2006/12/04 14:18 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

うちのデッカイおじさん@ギグちんが
なぜか女の子でしょ~?って聞かれる・・
どう見ても違うと思うけどなぁ。
しびちんもviviちんも充分女の子らしいよ~♪
by: ギグルママ * 2006/12/04 18:08 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

可愛いお客様ですね~^^
こんなゲストさんなら、毎日でもウエルカムだわ~♪

ジュリちゃん、ちょっぴりタバサににた雰囲気を感じます。
あ、ごめんね~。ジュリちゃん^^;
by: オネエちゃま * 2006/12/04 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
【 ありがとね~ 】

しびまま~、ただいまぁ!本日、夜9時頃、無事鹿児島から帰りました。予想以上に寒くて、かなり厳しかったよ。(T_T)
日曜日は本当に楽しかったぁ。予想通りに素敵なお家に感動しちゃった。^^ちょっぴり東京の家に帰りたくなっちゃった。
今度は、しびままが体鍛えて、新潟ツアーに来てね!

キヨさん>初めまして。^^
といっても私、VIVIちゃん日記を毎日楽しく拝見しています。^^
VIVIちゃんの日々見せてくれる表情がかわいくてたまりません。^^VIVIちゃんもしびちんも十分女の子ですよぉ。
ジュリは人間大好き愛想振りまき犬でおうちではほとんどおっさんです。^^;

オネエちゃまさん>初めまして。^^ブログ拝見させていただきました。タバサちゃん、表情がジュリに似ていますね。お口あけて笑ってる表情なんて本当にそっくりでびっくりしました。^^
by: yukiko * 2006/12/06 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

*キョちゃん*
viviちんはさぁ~
きっと、行動がパワフルだから 間違われるのかも?
しびらは一目見てオトコノコって言われることが多いんだよね
じゅりちゃんとかみたく まつげもながーくないし、
何気に とさかもオトコノコちっくに見えるのかもね~^^;

*なるまま*
れでぃ?ステキな響き・・
なるままは いつもそうやって言ってくれるのね~ うるうる


by: しびまま * 2006/12/07 08:36 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

*ギグルママ*
へぇぇ、ギグちゃんは オンナノコって言われるんだ~
オトコノコを持つ母親としてはどっちに
言われるのが嬉しいのかしら??
でも、ギグちゃん、確かに体は大きいけど
目の表情、優しげでオンナノコって言われるのも分かるかも。

*タバサママ*
そうね~!似てるかも・・
ジュリちゃんもタバサちゃんもまつげ長ーくて
オンナノコらしい感じだもんね~^^
憧れるなぁ~
しびらも 付けまつげ、しようかなぁ?
(ぷぷぷ。似合わなさそう・・)

by: しびまま * 2006/12/07 08:53 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

*yukikoさん*
お帰りなさい~!
ロングツアー お疲れ様でした^^
やっぱ、寒かったんだぁ~笑 風邪引かなかった?

こちらこそ、日曜は楽しかったわ♪
またコチラの方に用事があるときには
いつでも遊びに来てね~
うんうん、がんばって寒冷地仕様な体にしておくわね!
あっ、その前に車も 寒冷地仕様にしなくては、なんだけど。
by: しびまま * 2006/12/07 08:58 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

エッ~~~yukikoさん達、こちらにお出かけだったの。
会いたかったなぁ~ 残念!
ももちゃんも参加して、楽しい時間を過せてよかったね。
そして、yukikoさん~鹿児島ですか?
すごいですね。
by: マロンまま * 2006/12/07 13:08 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

*マロンまま*
そうなのよ~!
こんな機会はめったにないもんね
マロンままも お呼びすればよかったわ~
そうなの、翌日からは鹿児島でお仕事だったそうで・・
人気者は多忙なスケジュールも こなさなくちゃチャいけないのね~大変だ!
by: しびまま * 2006/12/10 09:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
