スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ぷち山登り
2006 / 11 / 29 ( Wed )
今日は かねてから計画のあった 日帰り温泉ツアー実行の日
片道1時間くらいの ちょっとしたドライブです
到着後、道の駅でお昼を済ませ、まずはわんズのお散歩
お風呂の前に ひと汗かかなくちゃね~♪
・・とは思ってなかったんですが 結構な坂道で しっとり汗が~~

kaidan.jpg

ViViちんとシビラは足取り軽い^^

butai-1.jpg

頂上到着~
“舞台”から下界の眺めを楽しむわんこ達

butai-2.jpg

ViViちん こっちは紅葉がきれいだよ~
へ~ どこどこ?

miharasi-s-v.jpg

こんなに高い所まで登りました~^^

月見の森 というネーミングからすると十五夜の夜なんかには
ここでお月見ライブとかあるのかしらん?

下山後、わんこ達を車に待機させ
飼い主×2 待望の お風呂タイム~
山歩きの疲れ?をすっきり流したのでした^^


スポンサーサイト
23:22:04 | おでかけ | コメント(2) | page top↑
<<ちょっと冒険 | ホーム | ちょっと早いけど>>
コメント
【 】

日帰り温泉ツアー、なんといい響き
南濃だったら
温泉はもしや「水晶の湯」だったりするのかな?
そこだったらずっと前、しびちゃん公園でBBQした時
帰りに寄ってきた温泉だぁ~
眺めがよくっていいところだったけど・・・・
気に入って3回くらい出掛けたような気がする~
でも、こんやステキな舞台はなかったからきっと別のとこだね
by: 蔵人ママ * 2006/12/02 19:25 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

*蔵人ママ*
そこよ~、そこ!
記憶では 祖父江からすぐだと思っていたのに
すんごい遠回りしちゃって 随分遠くに感じたわ^^;
でも温泉は気持ちよかった~♪
舞台(展望台)は 温泉より もうちょっと上のほうにあるの。
濃尾平野が一望でなかなかよい眺めだよね~^^
by: しびまま * 2006/12/04 11:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
