スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ベトナムのレンガ
2006 / 11 / 24 ( Fri )
お買い物好きなワタシ
金欠病の真っ最中だというのに どぉーしても お買い物 がしたくなってしまった
でも、高いお買い物は出来ないし・・

そこで、向かった先は ホームセンター
植物なら そんなにお金かからないでしょ^^

でもって、たまたまエクステリアコーナーで見つけてしまった
ベトナムの赤レンガ
みごとワタシのツボに的中

めちゃめちゃ、かわいいっ!!!

しかも 1コ148円なり。 安いっ!

その場にあったレンガ全てを 買い占めたい気持ちを抑え 2コだけ購入
ひとまず気に入った買い物が出来、満足したので 植物は買わずに帰宅
でも・・何に使おう・・?
ま、それは後から考えるってことで^^

renga-up.jpg

とりあえず リビングのコーナーに放置中

betonamu-renga.jpg

あぁ、やっぱり かわいい・・
スポンサーサイト
12:05:21 | その他 | コメント(6) | page top↑
<<寂光院 | ホーム | お散歩三昧>>
コメント
【 】

ベトナムのレンガ!?
そんなものがホームセンターにあるのか!!
あなどれないなぁホームセンター。。。
それってベトナムで創られてるって事?w
ベトナムで多く使われてるって事?w
その形からだと、家の外の塀の上とかに、ありそうな雰囲気ですね(´∀`*)
ホラ、下の部分は埋めちゃって、ボコボコしてる所だけ出して、
並べてそうな感じが。。。
いや、違うかなぁ?w
by: ウッキー * 2006/11/24 17:38 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

可愛いね~。
ついつい買ってしまうの、わかるわ~。
とりあえず、買ってしまうよねえ。嬉しいお値段だし^^。

↑そのリビングのコーナーで、良いのでは!?
いい感じよ~☆

by: タバサママ * 2006/11/24 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

さすがっ! 貧民の鏡!!
貧しいながらも ステキなお買い物をする・・・
私、レンガを買うならビールを買ってしまいそう。
大変ムダが多い私デス・・・(TT)
もうちょっとステキなモノを愛でる気持ちを持たねばねぇ~~

ところで、昨日はXデーだったよね~♪
我家の家計もやっとプチホクホクしたわ~!
って、このホクホクにやられて最初に使っちゃうから
毎月末苦しいんだけれど・・・(涙)
by: キョ * 2006/11/25 12:30 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

えぇ~全部買い占めてベランダガーデニングして欲しいわ(≧m≦)
↑昨日のXデーでホクホクになった我が家はすでに今日大盤振舞いしてヤバイィ( ̄▽ ̄;)!!
by: ふらんまま * 2006/11/25 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

*ウッキーさん*
でしょでしょ!?あなどれないでしょ、ホームセンター^^
しかも カー○ホームセンターにあったのだ~
昔はフランス領だったからか
ベトナム製品って なんかちょっとフランスな香りがするものが多くて
好きなんだよね~
そうか!外壁に使ったらかわいいね~ないすアイデア!
って我家には 外壁がなかった。・・

*タバサママ*
可愛いでしょ~?
給料日前のワタクシには 嬉しいお値段でした♪

↑うんうん。
実は ここにしばらく放置してたら、意外とこの場所にあるのが
気に入っちゃって
そのまま飾っておくことにしたわ~♪


by: しびまま * 2006/11/29 10:23 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

*キョちゃん*
えっ、ビールのほうが無駄使いじゃないと思うよ~
レンガなんて ゆくゆく部屋がモノだらけになっていく
要因になるからね 笑

そうそう、ホクホク気分を味わう時間は短いんだよねぇ~
今月はちゃんと割り振りしないとねぇ
と思いつつ、今度はおナスに頼っちゃいそうな予感・・

*ふらんまま*
ほんとはこのレンガ花壇とかに使ってもステキだろうなぁ
とか思ったけど、我家にはお庭がないからねぇ
お部屋に腰板みたく使うのもかわいいかなって思ったんだ。
どっちにしても引越しの時のコト考えたら
買占めはムリだね~(--;)

↑えっえっ、なにかお買い物したのォ?
気になるぅ~
by: しびまま * 2006/11/29 10:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
