スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
お散歩三昧
2006 / 11 / 22 ( Wed )
近頃、ちょー金欠生活状態だったワタクシ
ランチのお誘いにも乗れず おうちに缶詰状態になっていました
そんなワタシに神の声~
ブイ君のママから公園散歩のお誘い
わ~い♪ こういうお誘いは大歓迎~♪♪♪

というわけで 我家まで お迎えに来てもらって
いつものお散歩公園へGO!

今日は ブイ君とアッシュ君、交互に遊んでもらいました
アッシュ君と競争~

yooi.jpg

よーーーーい

don.jpg

どん!

もちろん しびらの負け^^笑

その後お隣の公園まで アッシュ君とお散歩

kareha-miti.jpg

公園の木もやっと色づいてきたね~

kasada-v-s.jpg

そして、さらに別の公園にも行っちゃった^^
まさにお散歩三昧~
今日は合計3時間近くもお散歩
飼い主もわんこもいっぱい運動できました♪


スポンサーサイト
20:00:03 | しびら | コメント(2) | page top↑
<<ベトナムのレンガ | ホーム | オヒサです>>
コメント
【 】

うわ~!貸切状態だぁ!
いいな~ いいな~。
思いっきり走れて気持ちよさそう♪
こんな広いところだったら飼い主も運動不足解消できそう。
最近寒くなって散歩の時間が短くなってるの、シロにも気付かれてるかな^^;
by: シロママ * 2006/11/24 17:46 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

*シロママ*
きゃー、きゃー!
やだー!ワタシってば、大ボケ!
お返事遅くなっちゃってごめんね~~~!
寒くなると、飼い主の方がめげるよね~(--;)
そういうときはだれかと一緒にお散歩すると楽しくっていいよぉ♪
シロママも一緒に公園散歩しようよ♪
by: しびまま * 2006/12/01 11:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
