-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ピーコック しびら
2006 / 11 / 01 ( Wed )
今日は月に1度のシビラの病院の日
午後からは 雨が降るそうなので、
病院に行く前にちょっと近所をぐるっとして行きました
検査の結果はph6.0 結晶もナシ
しっぽのオデキ?も大分ちっちゃくなってきました ヨシヨシ。
病院から帰ると、すぐに雨が降り出した
この分じゃ、午後のお散歩は行けないし
・・ということは 延び延びになっていたシャンプー
ですね しびらさん^^

2週間ぶりのシャンプーになってしまったので
すごーーぉく汚れてた・・
それになにより、お口からの カホリ が結構強烈・・
ちゃんと歯磨き してるのに なぜなんでしょう?
そしてその カホリ はシャンプーすると 消えるのだ 不思議~
ん~ これで「ちゅー」も 「お顔ぺろぺろ」もオッケーね♪

シャンプーの後のドライ
白くて ふわふわになったトサカで お遊びタイム

picock-2.jpg

ちょっと、クジャクを意識してドライしてみました^^
でも・・

picock-1.jpg

実は 正面から見ると、トサカが まっぷたつ
これじゃ、オウムかインコにしか見えないじゃん~(--;)

遊ばれて、ちょっと不機嫌ぎみの シビラでした
17:47:54 | しびら | コメント(3) | page top↑
<<オヒサです | ホーム | おうちメシ のち お散歩>>
コメント
【 】

おぉぉ~検査の結果も問題ナシ!
しっぽも良くなってきてるのね~
しっぽ、見せてもらえばよかったなぁ~♪
横顔のしびちんは・・・ん~
クジャクに見えないこともないかな(*^。^*)
ブイちもトサカになる様に伸ばすぞっ!

ランではアッシュにお豆さん?貸して遊んでくれてありがとう♪
ホントにもぉ~他の子が持ってるものを欲しがるんだから~
ウチの困った次男・三男は・・・(-"-)
って、なんかおばちゃんが愚痴ってるみたいな言い方ね^^;
しびちんがいつものソファの定位置で
まったりしてる姿には癒されるわ~
また遊んでね~♪



by: あしゅぶい * 2006/11/07 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
【 トサカ(´▽`*) 】

しびちゃん可愛い~▼・ェ・▼

いいなぁ~(>Д<)
モコイチも頭の毛は長いのに、ヘニャってなってしまう(ノД`)
気づくといっつも真ん中わけになってます(;´∀`)
by: ウッキー * 2006/11/08 14:12 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

*あしゅぶいさん*
お返事めっきり遅くなってしまい
ほんとにごめんなさいです~
ぶいちん、とさかは伸びてきたかな?
しびらは2週間であっというまに森のようになってしまったので
また小さくしたの^^
今は 7・3分けみたくなって ちょっとおっさん してます
今週末は久しぶりに会えるね~
楽しみだわ♪

*ウッキーさん*
お返事おそくなってしまって
ごめんなさいです
しばらく会ってませんが お元気ですか??

イチ君も てっぺん のばしてたんだっけね?
長いほうが へにゃ となっちゃうのはしびらも同じよ~
↑の画像はめいっぱいブローでひっぱって上に上げてるけど
このあとすぐにヘタリマシタ^^;
うちの子は今、横分けよ~♪
真ん中分けだとちょっと貴族みたくならない??



by: しびまま * 2006/11/22 09:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
