スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
おうちメシ のち お散歩
2006 / 10 / 31 ( Tue )
キョちゃんちでおうちメシ会です
ViVIちんちに到着すると
さっそく、お昼 お昼~♪

hannba-gu-lunch.jpg

メインはキョちゃんのお手製 煮込みハンバーグ♪
あ~。おいしい^^

今日は準備段階で はんぺんを1コしびらに取られてしまいました
そこで、しびらを がつーん と叱ったら
ViViちん・・引いちゃった^^;
しびらもその後、ちょっとすねモード。

osanpo-mae.jpg

じっとり顔のダブルわんこ^^;

なので、気分を変えてお散歩へGO!
今日は初めてのお散歩コース その名も「豪邸見学」コース!
見知らぬ人の ステキなおうちを眺めると 夢が広がるなぁ
自分も いつかは・・って
ありえない~~ 笑
その前に宝くじ当てないとね(--;)

お散歩コースの閉めは 池のある公園へ

ike-mitumeru.jpg

池に入りたいねぇ
そうだねぇ

仲良く池を眺める2わんこ
・・の画像を撮るのはなかなか大変です 笑

今日も楽しい1日でした♪




スポンサーサイト
22:29:22 | おでかけ | コメント(7) | page top↑
<<ピーコック しびら | ホーム | 河原BBQ>>
コメント
【 】

ウマウマとお散歩♪いつもの羨ましいコースですね~。

そして豪邸見学も、いと楽し♪よね^^。
私は幸いなことに(?)毎日豪邸通りをお散歩してるので、豪邸にはうるさい女です^^;;
by: タバサママ * 2006/11/01 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

火曜日はどもでした~ヽ(*^^*)ノ
豪邸見学、まだまだ歩けば豪邸に当たるので、ネタ尽きてないわよ~ん♪
しかも、あのお茶碗屋さん 次回開いてる時にまた行ってみよう~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!

ところで、しびちゃんが叱られてた時のVIVIちん、こもってたね~~(笑)
自分が叱られたってそんな事にはならないのに(それどころか逆ギレ ^^;)、不思議t~!!
by: キョ * 2006/11/02 12:48 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

お祝いカキコありがとうございました~~~♪
リブも一緒に・・・とはいきませんでしたが、楽しくお祝いしてもらいました☆
31歳になったのですが、まだまだ誕生日が嬉しいと思えるリブママって、ある意味幸せかも・・・ぷぷっ!

↑のしびちゃんとVIVIちんが池を覗く後姿・・・可愛すぎ~~~☆
by: リブママ * 2006/11/05 20:23 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

*タバサママ*
うんうん、楽しかったわ~
うまうまは人間のため^^
お散歩はわんこのため^^
このプランだと、両方が満足できるのでなかなかよいのよ^^
へぇぇ~「豪邸にうるさい女」って・・カッコイィ~!
豪邸通りを愛犬と お散歩 だなんて なんだか、ステキね♪

*キョちゃん*
そうだね、お茶碗やさん・・ それに珈琲やさんも♪
じゃ、次回は火曜以外でお願いします~^^

↑ホントだね。なんでだろう??
自分が叱られてないってことは 分かってたのかもね
で、被害がおよばないように潜んでたとか 笑
でも・・・
ワタシってそんな怖い形相してたかしら???

by: しびまま * 2006/11/06 19:02 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

*リブママ*
おめでとうございました~!
楽しい美味しい お誕生日だったのね~うらやましいわ♪
ワタシは 誕生日自体は嬉しくないんだけど、
お祝いしてもらうのは いくつになっても大歓迎♪笑
矛盾してるかな~?

↑池をかわいくのぞいてるでしょ?
むこうにカモとカメがいて 飼い主が 必至になって
それをワンに見させて 見た瞬間を 撮影したのだ~
by: しびまま * 2006/11/06 19:09 * URL [ 編集] | page top↑
【 かわいい。 】

お久しぶりです。
後ろ姿の写真めっちゃかわぃぃvv

バロンはもうすぐ1歳。
もう体重が12.8 キロあります。(汗
by: 桔梗 * 2006/11/08 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

*桔梗さん*
こんにちは。お久しぶりです
お返事おそくなってしまってごめんなさいね
バロン君、お誕生日12月でしたよね?
もうすぐ、ですね~
かわいらしいバロン君もすこしオトコノコっぽく
なってきたかな?
また日記 遊びに行きますね~
by: しびまま * 2006/11/22 09:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
