スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
河原BBQ
2006 / 10 / 29 ( Sun )
キョちゃんが三重のお友達2家族とBBQするということで
我家も飛び入り?参加させていただきました~

ise-bbq-zenkei.jpg

伊勢の宮川はきれいな川で有名なんだそうです

chocola-2.jpg

はじめましてのショコラ君
数ヶ月前に フランスからお引越ししてきました

aya-1.jpg

そして、ショコラ君の弟分の アヤト君
まだ、7ヶ月のべビちゃん
かわゆい笑顔をいっぱい見せてくれました^^

川といえば・・・

nyusui-vivi.jpg

やっぱり今日も入りたくなっちゃったViViちん^^;
べーちゃま 「どうしよっかなぁ~」

kininaru-wan.jpg

残り2わんこは 網から漂う、かほり が気になる~~

miageru-sibi.jpg

結局、リードの先に 石の重し をされて身動き取れなくなった しびらさん
イスやテーブルの袋をベッドにして、あきらめ顔^^

kawaasobigo-vivi.jpg

一方、川 入水後のViViちん。
一仕事した後は さわやか~な笑顔です♪

jiyu-asobityuu.jpg

日も傾き、BBQもそろそろ、お開き。
その前にダレもいなくなった河原でしばし、わんこたちの フリータイム

今日も1日 汗ばむほどの良いお天気
河原BBQ日和でした
スポンサーサイト
20:37:58 | おでかけ | コメント(0) | page top↑
<<おうちメシ のち お散歩 | ホーム | 落葉 と 金つま>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
