スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
馬肉でランチ
2006 / 10 / 24 ( Tue )
本日は 我家にて 久々の おうちメシ会で~す
メインディッシュは馬肉&鶏のタタキ
その他にも、お刺身、スープなどなど みんなで持ち寄ったものが並んでます^^

outimesi-baniku.jpg

ViViちん 「あらっ、これってワタシのゴハンじゃないの!?」

飼い主×3が美味しくゴハンをいただいている間
わんこ×3は・・

ikidaore-v-s.jpg

2匹はテーブルの下で行き倒れ
ブイちんは・・

tarai-bui.jpg

しびらの たらい でお休み中~
意外と居心地よいのかしら?

飼い主達のおしゃべり中、よいこに待っていたわんこ達
さっ、今からは あなた達の時間よ~
というわけで、近所の公園へ

hodoukyou-ue.jpg

歩道橋をわたると公園で~す

horihori-sibi.jpg

しびら、ちょっと目を放した隙に砂をほりほり・・
「 えへへ、ほちゃいました 」 (--;)

yuuhi-3hiki.jpg

今日は天気予報では 雨のち曇り ということだったのに
1日、よいお天気でした^^
わんこたちのお散歩もできて よかったね◎
スポンサーサイト
20:06:25 | しびら | コメント(5) | page top↑
<<公園歩き が楽しい | ホーム | オトナ のお買いもの>>
コメント
【 おいしそう♪ 】

しびままのトコに来るといつもおいしそうな
モノv-10がいっぱいだね~!
今日はうちの方もお天気は夕方頃回復なんて
予報だったけど、今はもう晴れてるの~(笑)
いつも仲良し3匹組だね♪
しびちゃん、穴掘り楽しかった!?
ママはがっかりだと思うけど・・
ワンコの笑顔には勝てないね~(笑)
by: ギグルママ * 2006/10/25 10:45 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

美味しそう!ヘルシーなランチだね~☆
VIVIちゃん、嬉しそうだね^^。‘さっ、頂きましょうか?‘って、仕切ってる!?

またまた仲良しワンコのお散歩風景!しびちゃん、やっぱり穴掘り好きなんだ~。
(後の手洗いが大変なんだけどね^^;)
お外でくつろぐ、しびちゃんの姿、いつ見ても可愛いわ~☆
by: タバサママ * 2006/10/25 13:23 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

お昼ゴハンおいちかったわ~♪
ご馳走様でした~ヾ(=^▽^=)ノ
いや~、やっぱ 人の作ってくれたゴハンって美味しいわ~♪
またやりましょ☆

ところで、今日のアイツ・・・・
今、色々お試し中~ ^^
今度撮影会しましょ~!
by: ★ キョ ★ * 2006/10/26 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

*ギグルママ*
ウフフ~♪同時投稿だったのね^^
最近、天気予報ってすぐ外れる気がする~(--;)
でも、晴れるほうに外れるなら、嬉しいよね^^
えっ、じゃあお布団干しちゃおー とか
ワタシ、晴れてるほうが気分的に?体が動くのだ♪
ギグちゃんも晴れの方がカイカイでないからいいよね~^^
しびらね、ヨリによって、ちょっと湿った土 を
ホリホリするのがダイスキなのよぉ・・(--;)まいるわ~

*タバサママ*
うんうん、ViViちん、仕切ってたよ~♪・・ていうか、
見張ってた! 笑

↑やっぱりって・・・
えっ もしかしてタバサちゃんもホリホリ好きだったりする!?
しびら、ホリホリしだすと止まらなくって
あっという間にでっかい穴が出来るのよ~
そして、そこにお顔を突っ込むから、早めに処置しないと
お顔まで洗うハメになるのだ~(--;)





by: しびまま * 2006/10/27 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

*キョちゃん*
こちらこそ~!
持参してくれた 馬と鶏のオニク、美味しかった~~
夜まで美味しくいただけて満足度100%~
あんがとーー♪

で、で、例のヤツはどうなのよ~^^
やっぱ、手ごたえあり?
今日のお散歩は楽しかったでしょうねぇ~^^
日曜日、期待してるよん♪
by: しびまま * 2006/10/27 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
