スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
イタリア村・・・のはずが
2005 / 07 / 17 ( Sun )
tiketto.jpg

元職場の同僚4人と恒例のお集まり会
今回はイタリア村に行くことなった
今日は3連休の初日とあって予想以上の大渋滞
港まであとちょっとというところの交差点まで
なんとかこぎつけたけど交差点は左折車と直進車で
進路がぐちゃぐちゃになっていて@@@
そこで停滞すること30分以上
もーやめよう と次に向かったのがベイシティ
ランチになるはずだったイタリア料理はとんかつに
ウィンドウショッピングは映画 電車男 と
大幅に予定が変更してしまった
映画版電車男 話は多分ドラマとほとんど変わらないけど
脇役がすごい豪華な顔ぶれでおもしろかった
でも電車男は映画版の山田孝之よりドラマのちびノリダーくん
のほうがよりオタク感がでていて似合ってるかな
なんにも考えず、わはは~って笑える映画もいいなぁ
と最近おもう

さて 今日1日お留守番のしびら&ぱぱ
なんと留守の間にシビラのシャンプーしてくれていた
そうとは知らず、シビラの毛が固まっているのを見て
 明日はシャンプーだね 
なんて言ってしまった(汗)
どうやらブラシをちゃんとかけながらドライしなかったので
毛が固まったまま乾いてしまってたらしい
でもシャンプーしてくれただけでも嬉しいよ
どうもアリガトでした
スポンサーサイト
20:21:32 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<EXPO | ホーム | 海でびゅー>>
コメント
【 】

シビママ~ ヽ(*^^*)ノ
おぉぉぉ、電車男見たんだね~!
私も見たいじょぉぉぉ

日曜日は、ぶぅ母さんと
「シビママはイタリア村らしいよ~! 今日なんてぜぇぇったい混んでるよねぇ~ヽ(@△@)ノ」
って言ってたんだよ~!
やっぱり、混んでたんだね・・・^^;

ドッグランは、とっても空いてましたわよん♪
(暑かったけど ^^;;)
by: キョ * 2005/07/19 16:16 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

キョちゃん・・・
まったくすごい混みようで
イタリア村恐るべし、だよ。
どこにいっても混んでるだろうと思ったけど ナルホド~
ドッグランは空いてたのね^^

電車男人気はすごいよ~
始まったばかりのスターウォーズよりぜったい混んでた・・・
by: しびまま * 2005/07/20 16:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sibi.blog12.fc2.com/tb.php/33-147ffd62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
