-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ささくれ注意
2006 / 10 / 17 ( Tue )
いつもシビラと遊ばせてもらっていた 緑地のアスレチック
最近、アスレチックの半数ほどが、閉鎖されてしまった
遊具の周りにはロープが張られ、
ささくれ注意
の張り紙。
閉鎖されていない残りの遊具には あちこちに塗装がされていた
コレを見ると コドモか誰かが、
木のささくれで ケガをしたのが 想像できるけど
ささくれ で遊具が閉鎖されちゃう時代なのね
自分達が子供の頃は木のささくれなんて気にせず 遊んだけどなぁ
そんなわけで ダレもいないアスレチックで遊ぶ犬1匹と人間1人・・


asure-1.jpg

asure-2.jpg

asure-3.jpg

asure-4.jpg

asure-5.jpg

asu-6.jpg

22:35:25 | しびら | コメント(0) | page top↑
<<オトナ のお買いもの | ホーム | VIVA!大須>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
