スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
VIVA!大須
2006 / 10 / 15 ( Sun )
今日は大須で開催されている 町人祭へ
ちんどんや おいらん道中をはじめ、猿回し、パントマイムなど
さまざまな大道芸が 大須の商店街のあちこちで 見られます
毎年、名古屋まつり に対抗して 同日に開催されるのですが
英傑行列なんかも行われる 大々的な 名古屋まつりと比べると
こちらは かなり庶民的。
面白ければ なんでもあり!見たいな感じで 芸風もちょっとシュール
それがまた良し♪

a-ke-do.jpg

おぉ~、アーケードもかなりの人出だね~

tyapprin.jpg

チャップリン~?の格好をした チャックさん です

oiran-1.jpg

おいらん道中見っけ~

oiran-4.jpg

人が多くて なかなか近づけません(--;)

kinpun.jpg

お祭の名物、『金粉ショー』 に出演の方々
裸体に金粉を塗った男女が踊りを披露する姿は この祭り1番?の大人気
真近で見るのって初めてだけど
全身金色だと 不思議とえっちな感じはしない~ 笑
ちなみに夜のショーが より「金ぴか」に見えて オススメなんだそうです

misemono.jpg

おまけ芸人@しびら
スヌードをはずして長いお耳を披露中~
しびらとしびぱぱは おばちゃんに大人気
なんか、気付いたら バシバシ 写真まで撮られてたぞ^^;

スポンサーサイト
22:38:49 | おでかけ | コメント(7) | page top↑
<<ささくれ注意 | ホーム | 公園ピクニック>>
コメント
【 】

おぉぉぉ、待ってた待ってた 金粉ちゃん~♪
でも、、、もうちょっとえっちなのを想像していたのにザンネン・・・
(私、ナニモノ!!?)
花魁道中みたい~! 来年は行ってみようかな~^^♪
オマケ芸人しびちゃん笑える~!!
しびぱぱはお付きの人なのね~(笑)
しびちゃんの得意技 「早食い」とかは披露しなかったの~?(*≧w≦*)ププッ
by: キョ * 2006/10/16 17:22 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

あれって裸体なの~?金粉でわかんないよねえ~。(いや、わかるかな・・^^;)

しびらちゃん、大人気!おば様達は容赦なく触ってくるでしょう~?‘あら~長い耳ね~‘なんて。。
じ~っとなされるがままのしびちゃんの芸人魂に拍手!!
by: タバサママ * 2006/10/16 19:22 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

ほんと~何でもあり!って感じ♪
おいらんの後姿を見て「小梅○夫」みたい
って思ったのはワタシだけ・・・?^^;
しびままさんはお買い物出来たかな~?

今年の三月に東京南アイリッシュセタークラブ主催の
セントパトリックデイパレードが大須であったの。
商店街を一時間、他のワン達と一緒に
アチブイも歩いたんだけど、も~大変!ブイが!(-"-)
美味しそうな食べ物がブイのお口に
届きそうな場所に置いてあったのよ~
抱っこしたんだけど一分くらいすると
腕がプルプルしてくるの(ToT)/~~~

しびちんはおばちゃま達に大人気だったのね~!
それにしてもおばちゃま、立派なカメラ持ってるなぁi-233
by: あしゅぶい * 2006/10/16 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

そちらの方は楽しいイベントがいっぱいあるのね!
おもしろそう~♪
しびちゃんもモテモテで嬉しそう。大人気だったのね。シビママも一緒にポーズとって写った?!
by: まんまま * 2006/10/17 18:24 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

まぁ~「金粉ショー」凄いね。
私も生で見てみたいよ。
大道芸って楽しいよね。
by: マロンまま * 2006/10/18 12:39 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

*キョちゃん*
違うのよ~!
本とは踊っていると もっと過激なの~~!
でも・・ちょっとした手違いで 踊りを 見逃しちゃったのよね^^;
それで、たまたま通行していたところを激写したってわけ。
来年はリベンジだわ~キョちゃん、一緒に行こう!
早食い?もちろん披露してたわよぉ
だって屋台の食べ物の残骸がいっぱい落ちてるんだも~ん・・

*タバサママ*
金粉だとなんだか別物?に見えるでしょ~?笑
でも、いちおう、下の大事な部分だけは隠してるわよ^^
おばちゃんパワー、すごかったわ!
気が付くとしびらとしびぱぱがいなくなってて
おばちゃんにつかまってるんだもん^^
さすがのしびらも泡ふいてました 
・・あっそれは暑さのせいか。笑

by: しびまま * 2006/10/23 09:53 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

*あしゅぶいさん*
今回はね、お買い物目的じゃなかったので
涙を飲んで?見るの がまんしたの~
でも、平日の方が断然空いてて、ラクチンだしね^^
ぷぷ、ブイちんも、そうなのね~
しびらも、実は大変だったのよぉ、拾い食いばっかりするから。
それに、あまりの人ごみで みんなに
踏んづけられそうなので、半分は抱っこしてたかな。

ほんとよね!
そういえば、りっぱな一眼カメラ持っている人、多かったなぁ~

*まんまま*
うんうん。秋はイベント、目白押しよ~^^
大道芸って静岡でも大きなお祭りあったんだけど
まんまま、見たことある?
あっちのは ワールドカップ だから外人さんとかも多くて
芸も本格的だったけど
大須のは 失敗もあり、でかなりアットホームな感じです

しびちゃん、嬉しそうでしょ?
あのコは 声をかけてくれる おばちゃん が
ダイスキなのよ~^^;

*マロンまま*
金粉ショー、面白そうでしょ?
長時間このままで居続けると 窒息死するとかで
一回ずつ、ショーが終わると落として、また、ショーの直前に
塗るんだそうです^^
お祭り中は 東寺のがらくた市も 来てるんだよ
マロンままもきっと楽しめるわよ~^^





by: しびまま * 2006/10/23 10:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
