-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
すっきり~
2006 / 10 / 03 ( Tue )
近頃、すっかり秋めいてきて
窓をあけると 風がとっても 気持ちいい~
気候が良いせいか、朝から な~んか やる気モードなワタシ

掃除機をかけようと、ふとフィルターを覗いたら
激しくホコリがつまってる(--;)
まずはフィルターのホコリを除去し、それからお掃除開始♪
ついでに、換気扇のフィルターも・・
ついでに、コンロのお掃除も・・
ついでに ベッドシーツやピローケースも洗って・・
すっきり~

そうそう、最近 窓(外側)が汚れてるのも気になってたんだ~
窓拭きも、夏の間は暑くて なかなかやる気になれなかったんだよね^^;

madofuki.jpg

おぉ~!空が 鮮明にうつるようになった~
すっきり~

hinatabokko.jpg

続いて、しびちゃんトリミング。
背中とアンヨが すっきり~

結局、朝から 昼の3時過ぎまで みっちり 動きました
いろいろ気になってたことができて 気分もすっきり~

tumeburasi.jpg

お掃除の後の必需品
MARKS&WEB の豚毛のネイルブラシ 
固すぎず 柔らかすぎずで使いやすいです
そうそう!最近、わんこのお顔をなにで洗うかって
談義してたんだけど・・↑これ、意外とよいんじゃない!?

20061003183153.jpg

ケアグッズついでに・・^^ コチラも毎日の必需品
HOUSE OF ROSE の ボディローション
とろ~ん とした液体で 肌にぬりこむと とっても気持ちいい♪
首、腕、足などに使ってます
ほんの~り、ローズの香りがするところが また よいのだ~
このローション、ボトルもかわいくてお気に入り なのですが
最近 ボトルのデザインが変ってしまい
新しいボトルは どうも、イマイチ・・
なので、古いボトルに 中身だけ移し変えて 使ってます^^
どうでもいい、こだわり^^;ですけどね



19:33:15 | しびら | コメント(2) | page top↑
<<出張トリミング♪ | ホーム | 蔵出しめぐり>>
コメント
【 】

すご!働き者だわ~しびママ!
私も今日したんだよ~・・・網戸のお掃除。
それも3枚のみ。あと半分は・・今週中にでも・・
あ~、しびママを見習わなくっちゃ!^^;

しびらちゃん、いつもあんなに小さいベッドに入ってるのね~。
デザインが、バケツっぽく見えるけど・・・??
日向ぼっこ、気持ち良さそう☆

by: タバサママ * 2006/10/03 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

*タバサママ*
え~!網戸のお掃除の方が大変だよぉ~
ワタシは網戸やってない・・(--;)
だって、洗う場所に困るんだモ~ン^^;

はい、バケツです!
っていうか、たらい?かな 笑
一応、雑貨屋さんで購入したんだけどね~

しびらが まだパピーの頃、ベッド用に 購入したんですが
破壊されないようにと、あれこれ考えた挙句思いついた
苦肉の策なんです~


by: しびまま * 2006/10/05 18:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
