-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
フテ寝? の日
2006 / 09 / 29 ( Fri )
今日はViViちん、ブイ君と風ランです
先日は貸切日だったので、今日はちゃんと確認しましたよ^^

bui-9.29.jpg

本日は この イガイガボール がお気に入りのブイ君

maron-vivi.jpg

ブイ君のお友達、トイプーのマロンちゃん
にラブラブ光線むけられながらも もくもくとボールを運ぶViViちん^^

そして、シビラは・・
最初こそ、ちょっと走っていたものの
ふと姿が見えなくなったな~と思ってたら

sune-sibi-1.jpg

ソファですねすねモード?

ランでみんなと遊ぼうよ~とオヤツで おびき寄せるも
またまたいなくなってると思ったら、

sune-sibi-2.jpg

ソファでフテくされモード~

そして、次に見たときには・・

sune-sibu-3.jpg

あっ、寝てるしっ!(--;)

この後、スタンプーのシロちゃんが来ても、
今日は シロちゃんすらも あまり眼中にない様子
どうにも、やる気ナシ子なシビラでした
なんでだー?

*オマケ*

dakkusu.jpg

ブイ君のお友達のダックスちゃん
このポーズでずっと静止状態でいられるって すごいっ!
まるで、滝に打たれる修行僧のようだわ~~


20:36:27 | おでかけ | コメント(0) | page top↑
<<蔵出しめぐり | ホーム | 馬肉解禁>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
