-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
海でびゅー
2005 / 07 / 16 ( Sat )
oyogu.jpg

夕方から4時からのトワイライトチケットが1000円!というCM
につられて志摩スペイン村に行くことになった
わんこは入場不可でシビラは入り口でお預りなので
途中の海岸でシビラを少し泳がせてから行くことにした
海で泳ぐのは初めてだけど・・・どうかな?
到着するとさっそく浜辺の落下物ばかり気にして
一向に海の方には行く気配がない
気づくと流木や海草をむしゃむしゃ・・・
仕方がないので昆布のカタマリを海に向かって放り投げると
つられて海にじゃぶじゃぶ入っていった
でも波がくると怖がって逃げてきてしまう
今度はちょっと深めのところで試してみると
このとうり!ちゃんと泳いでる~
今回は水着を持参してなかったので浜辺から撮影
せっかくの初泳ぎもこんなちっちゃくしか写らなかった・・・



yakei.jpg

スペイン村はというと3連休の初日だというのに
どこに行っても待ち時間0
今日なんて万博なんかじゃ6時間待ち~とかなんだろうなぁ
一時は閉園まで追いこまれた時期もあったスペイン村だけに
これではちょっとヤバイ気がするなぁ
22:36:54 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<イタリア村・・・のはずが | ホーム | 本日は曲さがしデー>>
コメント
【 】

イタリアに行ったりスペインに行ったりで羨ましいじょ~。o(^▽^)oキャハハハ スペイン村きれいだね♪3連休、待ち時間0ってのはちょっとやばいでっしょ?
by: ぶぅ母 * 2005/07/18 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

ぶぅ母、それがね、、、
イタリアはリタイアしたのだよ~。
詳しくは日記に載せたけど、
やっぱ土日に行くもんぢゃないわ。
ランのほうは楽しかったみたいで
よかったね~^^
by: しびまま * 2005/07/19 10:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sibi.blog12.fc2.com/tb.php/32-8989d9b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
