スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ロングリードで遊ぼう♪
2006 / 09 / 27 ( Wed )
今日はViViちんとラン♪
・・と思ったらラン、本日は貸しきり日でした(--;)
なので、方向変えて、祖父江へ

シビラ、昨日は雨でお散歩に行けなかったので
元気ありあまっている様子
しかし、今日は 公園に 一組BBQの方達がいるので
リードは必須アイテム
めいっぱい走らせてあげたいけど、5mの収縮リードでは 飼い主に限界が・・苦

long-vivi-1.jpg

ViViちんは ロングロードを持参で快適な走り♪
こういうときはやっぱり ロングリードが必要だね

途中で いいアイディアをひらめいたキョちゃん

long-vivi-sibi.jpg

リードのはしっことはしっこを ViViちんとシビラに繋げて・・

hasire-1.jpg

ボールを投げる!

long-vivi-sibi-2.jpg

ViViちんが走れば・・

hasire-sibi.jpg

しびらも走る^^

近頃のViViちんは ボール命 
キャッチ&リリース がきちんとできるので
これなら、しびらも遠くへフェードアウトすることがなくって よいわ~

というわけで、ロングリードにかなりお世話になりました
しびらも 今日はかなり運動できたことでしょう♪
一緒?に走ってくれてありがとね!ViViちん!


スポンサーサイト
20:52:40 | おでかけ | コメント(2) | page top↑
<<馬肉解禁 | ホーム | 我家のベランダに居候>>
コメント
【 】

ちょっと VIVIちんと繋いだ時のしびちゃんって
イヤイヤっぽかったよね~ ^^;
VIVIちん、勢い良すぎるし~(笑)

でも、しびちゃんに引っ張られる時もあったりして
ちょっと面白かったわ~ (*≧w≦*)ププッ
by: キョ * 2006/09/30 17:57 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

*キョちゃん*
リードにつながれてるってことで
イヤイヤモードだったんじゃないかな?
ふだんあそこではノーリードなことが多いだけにね^^
それにしても、ボールに夢中なときのViViちんは
ほんとうに他のことはまったく気にせず!なんだね~
しびらに急に 引っ張られたりしたら
きっと文句のひとつでも言いたくなりそうなもんだヨね^^
by: しびまま * 2006/10/01 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
