スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
肩乗りしびら
2006 / 09 / 18 ( Mon )
昨日のバーベキューで明らかに食べ過ぎた~!
ということで
今日のしびらのお散歩は ロングサンポ にしました
3時半におうちを出発し 町内を横切り 線路沿いに
JRの駅向こうまで、片道3キロくらい
さて、そろそろ引き返そうか~
と言う頃になると しびらのお散歩拒否が始まった ヤッパリ・・
それまでは意気揚々と歩いているのに
もうダメ・・と気付いて?しまうと
数メートルごとに お散歩拒否するので、全然前に進めない~

そのうちには 飼い主に抱っこを要求
そこでワタシタチも仕方ないなぁ~と抱っこしちゃうのが
いけないんですけどね^^;

でも、今日はしびぱぱが ちょっと良い方法を発見♪

kataguruma-1.jpg

じゃーん。
肩乗りしびら でっす

これなら意外と飼い主も ラクチンに歩けるようです
しびらの方も乗り心地は良さそう
って・・そうじゃなくって~!
犬なんだから、歩きましょう~~しびら。

でも、おうちに着いたら6時過ぎ
いくらなんでも歩きすぎでした(--:)
あぁ、疲れた・・



スポンサーサイト
20:36:15 | しびら | コメント(8) | page top↑
<<乙女旅♪1日目 | ホーム | 本日はバーベキューなり>>
コメント
【 おひさです♪ 】

しびちゃん、ちっこいから肩でも全然イケますねw
by: ウッキー * 2006/09/19 16:24 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

なんだか しびぱぱが お金持ちのマダムに見える・・・・
冬は暖かそうだね~~(*≧w≦*)ププッ

昨日は夜ゴハンに八事の味仙に食べに行ったんだけど、私達も食い過ぎを反省して歩いて帰って来たわ~~ ^^
さすがに3時間はかかってないけど、1時間くらいは歩いたかな?
by: キョ * 2006/09/19 16:51 * URL [ 編集] | page top↑
【 次はいつかなぁ 】

日曜は久しぶりで楽しかったね。
シビラもメロン汁まみれだったのね~ごめんよぉ(>▽<;;
久しぶりに会ってもシビラが膝の上に乗ってきてくれて「おぉっ覚えてるのね♪」って心の中でにやりとしてたわ~ヾ(≧▽≦)ノ
いくら話しても時間が足りないし、雑貨屋巡りや骨董市にもまた行きたいねぇ
WelcomeTokyoだよ~しびぱぱの転勤首を長くして待ってるわ♪
by: ふらんまま * 2006/09/19 18:02 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

おぉ~
2時間半も歩いてたの?
(・"・;) ウッ
しびぱぱ、今度はあとむを肩に乗っけて~・・・ってお伝えください(笑)

先日はお疲れ様~♪
とりちゃん(笑)おいちかったわ^^
またBBQやりたいね



by: ぶぅ母 * 2006/09/19 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
【 すごい! 】

肩車なんてすごいねぇ!!
でも、うちは重くて2分くらいしかもたないかも。
しかも、静かにしてないだろうなぁ~(汗

それにしても、おつかれさまです。
by: 桔梗 * 2006/09/24 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

*ウッキーさん*
おぉ!オヒサです~~
お返事遅れてゴメンナサイ!!!
お元気してました?

そう思うでしょ???
でも、結構しびらサイズでもずっしりよ~
イチ君は若いから こんなにバテたりしないでしょ?
うらやましいなぁ~

*キョちゃん*
お返事遅れてゴメンネ~~

えっ、それって毛皮のファーってことかしら 笑
確かに冬はあったかいかもしれないけど・・
夏はこの体制も あつすぎてムリだね^^;

歩け歩け運動 いいじゃん~♪
30分以降から脂肪が燃焼されるらしいから
1時間くらいが程よくていいかもね~





by: しびまま * 2006/09/26 16:38 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

*ふらんまま*
お返事おそくなってごめんね~

しびらがメロンまみれになったのは自業自得なので
きにしないでちょ。
本犬的には 美味しい思いして満足そうだったわ^^
しびら、ふらんままのことは絶対覚えてるよ~
それより、今回は ふらんがワタシのことあんまり見てくれなくって
ちょっとショックだったんだけどぉ。。。気のせいかしら(泣)?

東京 行きたいよ。。。
雑貨屋も骨董市もいっぱいあって魅力的だわ~~

*ぶぅ母*
お返事遅れてごめんね!

そうよ~^^さすがに2時間半は疲れたわ
あっちゃんも肩車して欲しい???
なんなら茶磨ちゃまも一緒に乗っけちゃおうか?
「とりちゃん」はどこでも手に入るから いつでもできるよ~
忘れた頃にキャンプメニューとして使おうかしら

それより・・父、その後、どう?
お大事にしてね~~~
by: しびまま * 2006/09/26 16:39 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

*桔梗さん*
お返事遅れてごめんなさいです~!

この体制は意外とラクチンだったらしく
しびらもじーっとしてました^^
でも、ずーーーっと乗せてたら ダンナサマ
肩が凝った~ って言ってたので
やっぱりしびらと言えども そんなに長時間は
ムリがあるのかも~笑

by: しびまま * 2006/09/26 16:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
