スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
本日はバーベキューなり
2006 / 09 / 17 ( Sun )
本日は 静岡県 浜松のドックランで貸切バーベキューです♪

台風のお陰で ぎりぎりまでお天気が読めず
幹事さん泣かせでしたが どうにかお天気もってくれました^^

suu.jpg

ランの看板犬の スゥと・・

jet.jpg

ジェット~
相変わらず、愛嬌たっぷりぷりっす^^

keityan.jpg

tirasi.jpg

guruguru.jpg

meron.jpg

みんなの持ち寄った うまうまが いっぱ~い登場!
ビールがすすんじゃうではないの~

ちなみにビールはジェニぱぱが提供してくださいました!
体調不良で参加できなかったのに
気を使っていただいて、申し訳ないです・・
でも、美味しくいただいちゃいました^^

sibi-so-se-ji.jpg

ふらんぱぱの ソーセージが欲しくて仕方がない 怪獣しびごん

ago-sibi-1.jpg
ほしいなぁ~・・・

ago-sibi-2.jpg
ダメ???

だめです!!!
でも、この後、ソーセージを ちょびっと盗人しました(--;)
夕方には雨が降ってきてしまったけど、てきぱきと撤収し
ほとんど濡れることなく済みました
その後は ラン内のカフェに移動~
わんこがらみの話って 何時間話してても尽きないものですね^^
あっという間に時間が過ぎちゃった

とっても楽しい1日でした
みなさま、ありがとうございました~!

スポンサーサイト
23:17:06 | おでかけ | コメント(2) | page top↑
<<肩乗りしびら | ホーム | 障害物ごっこ>>
コメント
【 】

いつもアウトドアで、うらやましい限りです!
お食事も豪華ですね~~。
ソーセージ、すごいわ~。
手作りなのかしら・・・美味しそう☆

楽しい連休だったんですね^^。福岡はやっと今日快晴!
台風は風が凄かったの~。
by: タバサママ * 2006/09/19 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

*タバサママ*
お返事遅くなりました~~m--m
ソーセージ、すごいでしょ?
このランのある浜松辺りはブラジル人が多く住んでいて
スーパーの食品売り場にも、ブラジル人用の食材が
並んだりしてるみたいです
これも、その1つだそうですが、とっても外国チックなお味で
美味 なのよ~♪

福岡、大変だったんですね!
タバサちゃんもママも暴風に飛ばされたりして
ケガなんてしたら大変!ご無事で何よりです~^^
by: しびまま * 2006/09/26 16:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
