スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
障害物ごっこ
2006 / 09 / 14 ( Thu )
今日もViVIちんといつものランにて^^
ランで少しでも疲れてもらおうと 今日は面白いことを思いついた♪

syougaibutu.jpg

障害物(トイレだけど)大作戦~

屋外ランと室内ランの境目に ちょっと借り物(おトイレ)で
障害物を作ってみました~
お外のランにおもちゃを投げる
ワンコは取りに行くときと 戻るときに
この障害物を越えないといけないので 普通に走るよりも、
体力使うのでは?という考えでなのである♪

さっそく試してみると・・
ViViちんは数回でコツをつかんで なんなくクリア!
でも、しびらは・・
障害物(トイレ)の手前で一旦止まってしまう・・
ためらってから、ジャンプ。
ViViちんのように勢いをつけたまま飛べばラクチンなのに
助走なく飛ぼうとするため 自分で負担を大きくしてしまっているのだ^^;

ViViちんのジャンプ
janp-vivi-1.jpg

←向きに勢いがあるし、フォームもキレイ♪

しびらのジャンプ
janp-1.jpg

↑向き 笑 
お耳、上にぶっ飛んでるし^^ 
なんていうか・・ 必死 な感じ~笑

そして、なぜかしびらはジャンプするところで おもちゃを置いてきてしまう
飛ぶか、加えるか どっちか1つにしか 集中できないのかしら?

それにしても 今日のしびらさんは元気!
ViViちんの持ってきてくれた『すいか』のおもちゃがお気に入りで
何度投げても ガンガン食いついてきます^^

suika-mati.jpg

ほら♪投げてもらう前は この笑顔^^

suika-run-2.jpg

suika-run-4.jpg

何回往復したかな~?
今日はきっとおうちに帰ったらヘトヘトだね うふうふ^m^
スポンサーサイト
16:44:25 | おでかけ | コメント(6) | page top↑
<<本日はバーベキューなり | ホーム | しびら VS にゃんこ>>
コメント
【 】

うお~~。カッコイイよ~、しびらちゃん!
うんうん弾んでるわっ!躍動的だけど女の子っぽいラインよ~。
スポーツの出来る、後輩にモテル女子高生って感じ。(訳わかんない?^^;)
VIVIちゃんもカッコイイ♪
後輩にモテモテの、そのしびちゃんが憧れる先輩って感じ。(一人妄想の世界?^^;)

失礼しました・・・
by: タバサママ * 2006/09/15 19:54 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

ひさしぶり~!!
しびままもしびちゃんも元気そうだね。
私は気持ちが夏バテ気味?でしばらくひきこもりしてたけど、涼しくなって回復してきました!

それにしてもランでこんなに元気に走ってるしびちゃん初めて見たよ~。
たのしそ~^^
by: シロママ * 2006/09/15 20:13 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

しびまま~ヽ(*^^*)ノ
しびちゃん、お疲れになったかしらん??
VIVIちんは 昨日の疲れが今朝出てたよ~(笑)

スイカは次回も必ず持って行くわ~!
やっぱり隣りの芝だから良いんだろうね~(*≧w≦*)ププッ
by: キョ * 2006/09/15 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

昨日は、どうもね~^^
塩かりんとうにケーちゃん、こっちでは味わえないシロモノがうれしかったよ~
また次回もよろしく頼むわ♪
それにしても、しびちん、おなか壊さなくてよかったね。
by: ルークねぇ * 2006/09/18 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

*タバサママ*
あはは!タバサママ妄想ワールド、いいわ~!

スポコン系な感じに見えた?
タバサママの説明から思い出したのは
エースをねらえ!(古い。。笑)
しびらはヒロミで、ViViちんはお蝶婦人♪
ピッタリでしょ?
あぁ、タバサママ、ご存じなかったらどうしよう~!アセアセ。

*シロママ*
お久しぶり~!
えっ、気持ちが夏バテ??引きこもり??
そうだったのぉ~・・!?
ワタシはこの夏、夏バテ知らずでした、、、
いいのか?こんなに元気で 笑
もう、スヅシクなったし活動開始だね~^^
しびらも、このとおり!スポーツの秋してまするよ。
↑見たことないでしょ?笑
この日は ここのラン史上、初めて はりきってたわ♪

by: しびまま * 2006/09/19 11:00 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

*キョちゃん*
先週も、どうもね~!
あの日、さすがに しびらは、お疲れ だったよ~
夜は私たちの夕食には目をくれず、ぐっすり♪
よいわ、よいわ~^^
また、ぜひ、すいかちゃんにお世話になりたいわ
ViViちんは、復活、ほんとに早くてオドロキだよ。
今度はもっと複雑な動きをとりいれる対策をねりましょ♪♪♪

*ルークねぇ*
幹事、オツカレサマ~!
おかげで、楽しい1日でした~^^ありがとう♪
いろんな場所からメンバーが集まると、あちこちの美味しいモノが
食べれて楽しいよね~^^ねぇのソーセージも、美味しかった♪
また、次回?までに 面白そうなもの探しとくね~^^
しびらはおなかは頑丈なのよ。だいたい上に戻ってくるタイプ^^;
今回は 出てこなくて良かったわ~^^;
ご心配おかけしました!
by: しびまま * 2006/09/19 11:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
