スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
しびら VS にゃんこ
2006 / 09 / 12 ( Tue )
シビラお出かけ週間は まだ続く^^
今日はキャバリアのみかんと一緒にカフェランチです
ネットであれこれ検索したら
新しげなカフェ(わんこOK)を発見♪
さっそく行ってみました♪

mikan-1.jpg

みかんでーす
ネムネムでーす Zzz・・

curry-runch.jpg

ランチは 牛スジ煮込みカレーを注文してみました
おぉ!結構、美味しそうではないの~♪

sibi-mikan-1.jpg

わんこはテラスのみOKとのことだったので
お天気を心配してたんだけど
ちゃんと屋根も付いてるので雨が降っても安心♪
店内のほうは お客さんいっぱいで、結構はやってるみたいです
ランチのお味のほうも グー でした♪

この後、お散歩しようと思っていたのに
天気予報通り、雨が降り出した・・
なので お友達の実家にお邪魔することにしました
高校時代は毎日のようにお邪魔したものだわ~
何年ぶりでしょ 笑
お友達の実家には にゃんこの MIXちゃん がいます

mix.jpg

MIXちゃんは なんと19歳!
超!おばあちゃんにゃんこ です。
でも動きも毛ヅヤもめちゃめちゃ若い^^
体重こそ落ちたそうだけど、昔と全然変らないわ~!
めざせ、日本一の長寿ネコ!!!

ところで・・
シビラ、実は にゃんことおなじ空間(部屋)で過ごすのは初めて。
どんな反応するのかしら?
しばし監察していると MIXちゃんに気が付いたシビラは
すぐに腰を落としてしっぽフリフリ
あれ?仲良くできるのかな~なんて思ったら
次の瞬間 MIXちゃんにビヨーーンと飛び掛った!!!
あわてて出窓に飛び乗るMIXちゃん^^;

ひゃーっ なんてことするのよ~~!
老にゃんをいたわりましょう だよ、シビラ。

シビラ 普段は弱虫なので
ワンコには一度も襲い掛かったことないんです
でも、、、にゃんこには 強気 なのらしい^^;
ちなみにみかんは時々、MIXちゃんにネコパンチされるそうです^^
シビラも1発くらいパンチ食らうかと思ったんだけどなぁ
意外!

でも、その後は 至近距離でねそべったりして
お互い 可もなく、不可もなく といった感じで過ごしていた
シビラとMIXちゃん

sibi-mikan-2.jpg

そういえば、みかんとシビラも可もなく、不可もなく という感じだね~^^
仲良く遊ぶわけじゃないけど 嫌がってる感じもしない
もう何回か会ってるし、お互い気を許したのかな?

次はいつ会えるかなぁ~
また遊ぼうね!





スポンサーサイト
18:30:50 | dog cafe | コメント(6) | page top↑
<<障害物ごっこ | ホーム | 本日は お休みの日>>
コメント
【 】

しび家、お出かけ続きでうらやましいぞ~^^
そして、今週末は浜松、来月は旅行だし!
新しいカメラ、きれいに写ってるね。最近のデジカメは、本当に性能よくなってるもんね・・・ 我が家のデジイチなんて、本当に必要だったのか?と今になって、疑問が~(笑)

by: ルークねぇ * 2006/09/13 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
【 ありがとう♪ 】

先日は楽しかったよ!どうもありがとね☆
また帰省したときにはよろしく!
うちの母にこれを見せたらかなり感動してました!
「どうしてうちのミックスが載ってるの~?」だって(笑)
by: みかん母 * 2006/09/13 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

しびまま~ヽ(*^^*)ノ
結局どこのカフェに行ったの~?
よさげなところだね~♪
それにしても、カレー多いよね~? 特盛りって感じ?(笑)
全部食べられた~??

あ、ところで・・・
本日はちょっと疲れてるかも、って思ってたんだけど
夜ゴハンまで寝たらちょっと復活してた ^^;;
by: キョ * 2006/09/14 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

しびらちゃん、どのワンコもニャンコとも、上手くおつき合いできるんだね~。良い子~~^^
うらやましい☆

タバサは・・ニャンコと同じ空間とか・・考えられません。何が起きるか・・起きないか・・未知だけど・・・・・飼い主ならではのカンです^^;
by: タバサママ * 2006/09/14 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

*ルークねぇ*
近頃、お出かけ多し、でしょ?
こんなお気楽主婦でいいのかしらん?笑
今週末、台風やばそうね~~(--;)
なんとか雨だけでも 降らないでいてくれるといいのに・・
にゅーカメラ、良い感じでしょ?
スナップ写真だから我家はこれで十分だけど
ねぇはアジ用に買ったんでしょ?
やっぱりちゃんと比べたらデジイチには勝てませんわ!!!

*みかん母*
こちらこそ、突然お家にお邪魔してしまって・・
しびらにおみやげまで、ありがとう~^^
でも、ひさしぶりにMIXちゃんをだっこできたし嬉しかったわ♪
お母さん・・
画面の中に自分のにゃんがいて、ビックリだったんだろうね~
ぷぷ。
また帰省のときは連絡してね~!

by: しびまま * 2006/09/15 12:18 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

*キョちゃん*
ここ、うちの実家から15分くらいのところにあるんだけど、
まだ、出来たばっかりでキレイだったよ~!
こっちからだと30分くらい・・(もっと?)かかるかなぁ・・
でも、ゴハンもおいしかったし、また行ってもいいかな~
って感じです♪
カレー大盛りだったけど、なんと、完食!
ワタシったら、近頃胃袋膨らんだかも~~~^^;

*タバサママ*
タバサちゃん、人見知りしちゃうの?
恥ずかしがりやさんなのかな~
しびらは意外とはじめての子と会っても、相手の存在をあまり
気にしないタイプ。でも、にゃんこは意外な行動でした。
うちのマンションにも人なつっこーいにゃんこが住み着いてて
普段から、面白がって 近づかせてるてるので
多少慣れてはいると思ったんだけどね~





by: しびまま * 2006/09/15 12:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
