-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
本日は お休みの日
2006 / 09 / 11 ( Mon )
明日からはしばらく雨が降るそうです
ということでViViちんがお散歩に誘ってくれたので
久々の祖父江緑地へ♪
お天気は良いけど、カラッとしていて 風が気持ちいいー♪
秋だね~^^

さて。
Myゴルフボール持参のViViちんは さっそくボール遊び開始♪

boul-dash-vivi.jpg

今日も やる気マンマン のViViちん♪
ViViちんは パワーが有り余っているらしいので い~っぱい走って
疲れて帰らなくっちゃね 笑

シビラもゴルフボールはダイスキなので、きっと食いつくはず!
・・と思いきや
普段は 緑地ダイスキ♪ゴルフボールもダイスキ ・・のはずなのに
ほとんど反応ナシ

hikage-sibi.jpg

木陰の下とか

table-sita.jpg

テーブルの下とか・・

日陰のあるところで 休んでばっかり

しばらく休憩状態の後
ちょっとゴルフボールで遊んだものの・・

yokotawari-sibi.jpg

数分後にはまたこの状態 ふぅ~
だめだこりゃ(--;)
どうやら 今日はお休みの日 と決め込んでいるらしい

そういえば、このところ お出かけが続いてるし
お昼寝 しばらくしてないもんね~
脳が 休息時間を 欲してるのかしら???

20:50:05 | しびら | コメント(0) | page top↑
<<しびら VS にゃんこ | ホーム | 乗鞍旅行 *2日目*>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
