スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
乗鞍旅行 *2日目*
2006 / 09 / 10 ( Sun )
今日も朝から良いお天気
天気予報によるとだんだんお天気下り坂とか・・
せっかくなので とチェックアウトまで
ドックランで遊びました
湿度がなく、からっとしていて 気温もあまり上がっていないので
気持ち良い~ さすが高原の朝!
しびらも昨日より 元気です^^

asaran.jpg

超高速ダッシュを何度も繰り返し ご機嫌なしびらさん♪
他のわんこちゃんたちも元気~!

wan-1.jpg

wan-2.jpg

wan-3.jpg

wan-4.jpg

wan-5.jpg

wan-6.jpg

最後に全員で集合写真~

kanji--run-syugou.jpg

実は我家は このメンバーの方達との旅行は2度目で
まだまだお話できなかった方がた~くさん^^;います
今度こそ!がんばってたくさんお話できたらよいなぁ~
( 確か前回も同じような反省をしたような・・汗 )
人見知りしない薬があればよいのに・・と
毎回思うワタシなのでした

ご一緒していただいた皆様、ありがとうございました~!

スポンサーサイト
19:30:42 | | コメント(5) | page top↑
<<本日は お休みの日 | ホーム | 乗鞍高原 *1日目*>>
コメント
【 】

しびまま~
昨日はオツカレ~^^
お世話になりました!

茶磨、やっぱりしびちゃんが大好きなのね
くどくてゴメンネ
しびちゃんに叱られてたし (*≧m≦*)ププッ
もちろんアレくらいの怒られ方では茶磨に通じるわけもないけど(笑)

また今週末よろしくね♪


by: ぶぅ母 * 2006/09/11 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

またまた皆でアウトドア~!!
今度はホント、団体さんですね~。とっても楽しそう~。
これだけ集まるって、すごいなあ・・

しびらちゃん、たくさんEコカ友達がいて羨ましいな~。
やっぱりこの中に仲良しさんっているのかな?^^

おつかれさま~♪
by: タバサママ * 2006/09/11 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

お疲れ様でした。
慣れない冗談で話が読めず疲れちゃった?
彼の話題は90%冗談だと思ってたらいいと思う。
また遊んでね~

by: エルク母 * 2006/09/12 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

*ぶぅ母*
お疲れさま~!!
茶磨ちゃま楽しそうだったね~^^
そして、ちゃんと上下関係も学んだりして 笑
実のある旅行だったわね~^^
しびらこそ、いつも、つれなくってゴメンネ!
しびねーさんのこと嫌いにならないでやって~~

今週末、晴れると良いけどねぇ~

*タバサママ*
このメンバーの中では 何度もあったことがあるのは
ぶぅ家とエルク家だけなのよ~
なので、ほとんどがお初にち近い方達ばかり
しびらは相性のよい子をみつけるのがあんまり得意じゃないみたい^^;
こーんなにたくさんのわんこちゃんに会っているのに
じゃれあって遊べるようなお友達には なかなかめぐり会えません

by: しびまま * 2006/09/13 18:52 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

*エルク母*
オツカレサマでした~!

あはは、そうなのね~^^
今度はそのつもりで話題についてくわ!!!
ところで、、
緑星人のエルちんは その後お洗濯したのかしら??
うちの子は結局、アンヨの洗浄だけでごまかしたわ~^^
by: しびまま * 2006/09/13 18:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
