-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
すいかちゃん
2006 / 09 / 08 ( Fri )
本日も ViViちん&ブイ君と一緒にいつものランへ
ViViちんとブイ君はダイスキなボールを投げてもらって
ランを行ったり来たり楽しそう~~いいなぁ~~

vivi-boul-1.jpg

何度も往復運動してベロリンがでているViViちんと・・

bui-beron.jpg

同じくベロリン状態のブイ君^^

tumannai.jpg

そして・・
毎度のことだけど、ここのランをおうちと思い込んでいる しびら
ViViちんとブイ君がランで走っているのを横目に
バッグ(しかもキョちゃんの^^;アセアセ)を枕にソファでお休み中

ところが
キョちゃんがViViちん用に購入した 『すいか』 のおもちゃを見たとたん
瞳がきらり~ん☆

suika-1.jpg


『すいか』 に目覚めちゃいました!

遠くへ投げてあげると しびらが取りに行ったり
ViViちんが取りに行ったり・・
そうそう、こんな風に遊んでほしかったのよぉ~
でも、しびらがGETしちゃうと離さなくなってしまうのが困り者
ViViちんに返した後も・・

suika-2.jpg
じぃ----っ

外から熱い視線を送ってます^^;
 
そんなに気に入ったなら次回は買ってあげようかなぁ~
でも買って自分のものになった瞬間、急に遊ばなくなる可能性 大
なんだけどね^^;
自分のモノじゃないときこそ楽しい、しびらなのであった

22:25:59 | おでかけ | コメント(4) | page top↑
<<乗鞍高原 *1日目* | ホーム | アワアワ淡路キャンプ *3日目*>>
コメント
【 】

しびちゃ~んヽ(*^^*)ノ
スイカ、良かったらしびちゃんにあげるよ~!
それか、我家に来た時に思う存分遊んで行って~(*≧w≦*)
VIVIちんはどうやらゴルフボールさえあれば良いみたいなので・・・
しかも、しびちゃんがガジガジにしてくれたヤツ(笑)
by: キョ * 2006/09/12 08:47 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

*キョちゃん*
スイカちゃんめちゃ気に入ってたから
昨日、久しぶりぶりに布系のおもちゃを買ってあげたの。
昔はすぐ壊しちゃったりしたのに
この頃は ちゃんと壊さないように遊べるようになったらしい
大人になったんだなぁ~ってしみじみ^^

それより、ViViちんようのゴルフボール・・
がじがじボールと交換になっちゃって申し訳ない~~~^^;
by: しびまま * 2006/09/13 19:03 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

いいなぁ。いいなぁ。可愛いなぁ。
バロンは、近くに一緒に遊べる子いなくって。
会いたいよー。
VIVIちゃんとしびらちゃんに><

散歩でEコッカーに会っても
バロンは遊びたいんだけど、
向こうに嫌がられることが多くって。
イィーってされたり(苦笑
by: 桔梗 * 2006/09/14 16:10 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

*桔梗さん*
愛知にはほんとにたくさんコッカーちゃんがいるので
毎週・・いや、毎日?がオフ会状態です^^
バロン君は積極的&フレンドリーなわんこなのね♪
きっとそのうち、相性の良いお友達が現れるわよ~^^
by: しびまま * 2006/09/15 12:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
