スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
アワアワ淡路キャンプ *3日目*
2006 / 09 / 05 ( Tue )
昨晩も またナゾの訪問者が現れるかと ドキドキしながら
眠ったのですが 幸い 1度も遭遇することなく
一晩を過ごすことが出来ました♪

朝、目が覚めて外を見渡すと、雲がどーんより・・
あれっ?昨日の夜は星がきれいに見えてたのに~!

asatuyu-run-1.jpg

朝のお散歩もかねて しびらと広場で遊んだところ、
朝露がひどいのに加え、いつもの ごろんごろん をしてしまったので
あっというまに ぬれねずみ・・

asatuyu-run-3.jpg
しびらは異様にハイテンションなのですが

asatuyu-run-2.jpg

頭のてっぺんまで びちょびちょになっちゃった~~
もう、好きにしていいよ・・(あきらめ)

しかし、雨が降りそうだねぇ。。。
いやな予感がしたので 朝食を取り、早めに片付け準備に
取り掛かろうとしたのですが、あっというまに雨が降り始めちゃった(泣)
テントが濡れてしまったので
あきらめてキッチン関係の物から片付け始めた その時・・
くろーくて、ひらぺったーいモノが ゴソッ と
食器のかごの中から現れた・・

ぎゃぁーーーーっ!!!

ご、ごきぶりっっっ!!

その後は ぞくぞく現れる、現れる
テントの隅から、箱の底から・・かばんの下から・・
一体 何体のごきぶりと戦ったことでしょう (もちろんしびぱぱが)
もう、片付け中 生きた心地がしませんでした
テントの中から発見されなかったのが 不幸中の幸いです・・
昨日までは 1匹も見なかったのに どうしてこんな急発生したんだろう?
しかも、こんなにたくさん・・
今まであまり、キャンプ場で ごきぶりに遭遇したことがなかったので
かなりショッキングでした
まったく、最後までドキドキさせてくれるんだから~

arima.jpg

帰りは神戸の有馬温泉で 味噌スープ のような
茶色いお湯に浸かって帰りました

今回はなんだか3日間を通して 刺激的なキャンプ旅行だったなー
荷物にまぎれて ごきちゃん をお持ち帰りしてないことを 祈るばかりです(--;)

スポンサーサイト
11:56:55 | canp | コメント(9) | page top↑
<<すいかちゃん | ホーム | アワアワ淡路キャンプ *2日目*>>
コメント
【 】

お帰りなさ~い!
ふふっ、二人でもキャンプを楽しんでるのね~。^^

それにしても夜の生物はなんだったのかね?
はっきり物音聞こえると、ちょっと緊張しちゃうよね。^^;
前に本栖湖でキャンプしたときに、狐がきたよ。
ものすご~いまじかで見たのは初めてだったんだけど、
大きいのね~、狐って。尻尾もなが~くて。

それにしてもキャンプ場にゴキブリってのもすごいね。
しび家のお出かけにはいつもハプニングがあって、
さらに楽しい?旅になるね。^^
by: yukiko * 2006/09/06 16:26 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

どうしてどうしてどうして
いつも しび家のキャンプはハプニングだらけなのだ~?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ←他人事なので笑う。

今回は未確認生物にゴキちゃんかぁ~!
ゴキちゃんお持ち帰りはしたくない~(((=_=)))ブルブル

昨日の会も歌って来たよ~ん( ̄m ̄* )ムフッ♪
今回は激安 !ドリンク頼めば部屋代無料だったわ~!!
by: キョ * 2006/09/06 16:34 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

ゴキちゃん見つかったのが帰りでよかったね~1日目だったらもっと寝不足だっただろうね。。。
ごそごそはなんだったんだろうねぇ?
水辺も近いならイタチもいたかもよ

釜揚げね私も大好き、いつも釜揚げ頼んでたんだ♪
四国のうどん価格は大体こんなもんよ~他の食事も結構安いから、上京した時に外食の高さに閉口しちゃったのさ( ̄□ ̄;)!!
by: ふらんまま * 2006/09/06 21:21 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

しびら家はアウトドア~だね~!
とってもアクティブ~!!
しびらちゃんも幸せよね☆どこかの家みたいにホテルに預けられるより、ずーっと・・・・^^;;

見習わなきゃっ♪
by: タバサママ * 2006/09/07 00:58 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

いやぁ いつも楽しそうだね
そしていつもアクシデントが・・・(*≧m≦*)ププッ
結局なんだったのかわからず仕舞いなんでしょ?Uー'`ー;U ムムッ
それにゴキちゃん・・・読んでるだけで鳥肌が・・・この世で一番ダメなんです(TvT)
まさか連れ帰ってきてないよね?

そうそう 先日の会の歌部門(笑)
部屋代タダだったのよ
4時間まで無料なんだって
そこまでは歌えないね(笑)
by: ぶぅ母 * 2006/09/07 21:10 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

四国まで一家で行って来たなんて、すごいね!
我が家、東は仙台まで行くくせに西は京都までしか行ったことがないのよね・・・
だから、一度おいしいうどんを食べに行ってみたいなぁ

それにしても、夜中の訪問者って誰だったんだろうね・・・
神戸の山奥にはイノシシが出るだけに、考えるだけでも怖い><
しびちんさ~、犬としても本能はないのか???
by: ルークねぇ * 2006/09/09 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

*yukikoさん*
えぇ!?本栖湖って山梨の??狐でるんだぁ!ビックリ!
ワタシは以前、北海道でたまたま出会ったけど
そうそう、しっぽ!がでっかいんだよねぇ^^
そっか、狐も夜行性だっけ?

最近、ハプニングばっかよ~!なんで??
もっとまともな旅がしたいなぁ

*キョちゃん*
あっ笑ったな!?ぴどい~!
ごきちゃんはちゃんと帰宅後1つ1つ、荷物振りかざして
点検させていただき、1匹たりとも いないことを
確認いたしました!!!

え~!?部屋代無料?今度連れてって~~
by: しびまま * 2006/09/11 20:09 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

*ふらんまま*
う~ん、確かに!1日目だったらダブルショックで
きっと一睡も出来なかったわね・・(--;)
イタチかぁ~・・ってどんなんだっけ?笑
テーブルの上にも登れるような生物??

へぇぇ、うどん以外もやすいんだ~!いいねぇ^^
じゃ、東京の価格には さぞかしショックだったことだろうねぇ~

*タバサママ*
ほんとにね~この1~2年ですっかりアウトドアな我家です^^
しびらと出会うまではお部屋でビーズアクセサリーとか作ったりするようなワタシだったンだけどなぁ???
しびらはまだ1度もペットホテルに預けたことがないの。
心配だからって理由付けしてるけど、実はそんなことできる経済状況じゃないだけなのです~^^
by: しびまま * 2006/09/11 20:19 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

*ぶぅ母*
世の中でいちばん怖いモノ?ぶぅ母の弱点にぎったわ!
ってワタシも同じくらいのレベルでダメだったるする・・
帰ってから、これでもかってくらい食器も洗ったし
荷物も1こ1こ確認しちゃった^^;

歌の部門、4時間無料ってすごいね。
でも、そんなに歌ったら声かれそうだ・・^^;

*ルークねぇ*
へぇ!以外~!
最も西が京都ってことは九州や沖縄とかも
まだ未知の土地なのね?
今、ちょうど映画のせいかテレビでも よくうどん特集やってるよね~
でも、やっぱり四国のさぬきはおいしかった~
是非、是非、食べに行ってみて~!

しびらの犬本能・・食べ物以外には反応しないらしいわ・・^^;

by: しびまま * 2006/09/11 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
