-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
アワアワ淡路キャンプ *1日目*
2006 / 09 / 03 ( Sun )
毎年9月の恒例、ちょっと遅い夏休み旅行
今年はお盆に お休みがとれ、清里へ行ったし
今回は ちょっとお手軽に 2泊3日の淡路島キャンプです

seto-oohasi-1.jpg

橋を渡ると淡路島

seto-oohasi2.jpg

淡路島側から神戸の町を望むハイウェイオアシス
海も空も あをくて きれい~~!
淡路島の中間あたりで高速を降り、下道をノロノロ
途中のスーパーで今晩の食材を買い込んで、キャンプ場へGO!
30分ほどで淡路島の南端までやってきました
お泊まりは南あわじの 海沿いのオートキャンプ場です

beer-1.jpg

テント設営後、お決まりのビールで一休み♪

その後、サイトの前に広がる多目的広場でしびら
勝手にドックラン~
日曜ということもあって 今日のお泊まり客 テントサイトは我家だけ^^;
あとはバンガローに2家族?くらい
もちろん広場は だーれもいなくて広々~

jyanohire-run1.jpg

ひゃっほ~♪貸切よ~!

jyanohire-run5.jpg

しびら、ダンナサマとアイコンタクトを取りながら ダッシュ~~~
お2人さん、息合ってるじゃない~! ・・と思いきや
しびらの目的は・・
jyanohire-run4.jpg
手に握っているササミ♪
ヤッパリね^^

canp-site.jpg

ここが今回2泊する 我家のテントサイト
見てのとおりサイトも広々~
1区画で2つくらいテント張れそう・・^^;

naruto-kaikyou-yuhi.jpg

キャンプ場から見える夕日
遠くに鳴門大橋が見えます
明日はこの橋渡って、四国へうどん食べに行くぞ~
・・・とここまではよかったのですが

夜にアクシデント発生~!!!

明日に続く
11:22:16 | canp | コメント(0) | page top↑
<<アワアワ淡路キャンプ *2日目* | ホーム | 買った!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
