スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
お盆明け
2006 / 08 / 22 ( Tue )
お盆が明けて久々に(・・といっても1週間ぶりくらい)
ViViちんが 遊びにきてくれました~

youkyu-sibi.jpg

はやく、あそぼーっ
毎度、キョちゃんに遊びを要求するしびさん^^

ダイニングでお昼を食べていると
キッチンの方からごそごそっ と音が・・

lemon.jpg

およ~っ!
ViVIちんのお口に レモンが~っ!?
すっぱくないのぉ~?いや、このお顔・・絶対すっぱいハズ・・笑
でも、その後 果肉をモグモグ ・・・スゴイ~!
きっと さわやか~なお口になったわね、ViViちん

我家のルールで しびらはキッチンに入ることは出来ません
ゲートなどは付けていませんが やんわりと
キッチンの入り口から先には 入っちゃいけない と
見えない扉を しびらなりに理解しているようです
そもそもキッチンに入ったとしても おちびのしびらには
キッチンの上のものには 到底 手(くち)が届かないのだ

・・・というわけで、ついつい油断^^;
うっかりキッチンの端の方のワンの手の届く場所にも
食べ物を置きっぱなしにしてしまうのが いけないわね ゴメンヨ~

さて、食後はお散歩へGO!
今日は意外と涼しいからダイジョウブかな?

narabu-s-v.jpg

・・と調子に乗って公園内の ロングコースに出てしまったところ

batan-sibi.jpg

しびら、ハンスト・・(--:)
駐車場までなんとか戻るも、人間も汗だく・・
ちょっとがんばりすぎちゃった

お盆過ぎても まだまだ秋には ほど遠いのでした

※1.3.4枚目画像 キョちゃんからいただきました~
スポンサーサイト
20:08:14 | しびら | コメント(5) | page top↑
<<川遊び in 桜淵公園 | ホーム | 初ETC>>
コメント
【 】

おっ、しびちゃんハンストですか。^^
暑いのはワンコも人間も苦手よね~。
うちもjuriさんだらけてますよぅ。

それにしても、お友達のVIVIちゃん。
レモンかじるってすごいねぇ。
でも、お顔が「あれ?間違えた??」って顔してるぅ。
すっぱそ~。(>_<)
by: yukiko * 2006/08/24 16:01 * URL [ 編集] | page top↑
【 かわいい♪ 】

相変わらずストライキのしびちゃんはかわいい♪
viviちんも大きいから届いちゃうよね~。
うちのギグちゃんの場合は、ほとんど届きます(笑)
やんわりダメなんて言っても聞きゃしませんっ。
食べ物がかかっている時だけ素早いのよねv-31
レモンはさすがにすっぱいよねぇ・・お口が
酸っぱいって言ってるし(笑)
しびちゃんとviviちんは仲良しさんでいいね~!
デカチビコンビだね☆
by: ギグルママ * 2006/08/24 18:59 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

VIVIちゃんの↑の姿、笑えるよね~!!口に入れた途端、動きが止まった様だね^^。

そしていつものしびちゃんのハンスト(?)~!!可愛いわ~。
道の真ん中で・・こんなハンスト姿って、見たことないもの^^;
いつか生しびちゃんの↑の姿を見たいですう♪
by: タバサママ * 2006/08/24 19:41 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

*yukikoさん*
しびら、ここ1~2年でちょっとふとっちょになったせいか
急激に暑さに弱くなっちゃったのよね~
ちょっとダイエット必要かも・・

ViViちん、すっぱそ~うなお顔しながらも
ちゃんと果肉も食べてたのでビックリしたよ~(@o@)
でも、 思ったより美味しくなかった って思ってるかもね 笑

*ギグルママ*
しびストライキはもう、夏の風物詩(っていうと聞こえがいいけど^^;)化 してきたわ~

そっか、ギグちゃんも体高、意外とあったもんね~
コッカーはやっぱり食べ物には目がない犬種なのね^^
ViViちん、先日はトマトをゲットしたんだけど その時は
速攻食べちゃってたけど、今回は口にくわえたままだった 笑
やっぱ、すっぱくて一気に食べる勇気はなかったんだね~
by: しびまま * 2006/08/25 09:47 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

*タバサママ*
↑ViViちん、このなんともいえない目が笑えるんだよね~ぷぷぷ
次回から、もうレモンは狙わなくなるかも?

しびらのストライキ(よく考えたら ハンスト は断食だわね~笑)は
ところ構わず急にひっくりかえるので、公道でされると
非常に困っちゃうのよ~
芝生の上だとワタシも気がつかず、なんか後ろに引っ張られるなぁと思ったら 仰向けのまま引きずってることもあったりして・・^^;



by: しびまま * 2006/08/25 09:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
