スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
暑いので
2006 / 08 / 07 ( Mon )
公園内の できるだけ 木陰のあるところで
遊ぶことにしました

tawar-kouen-kokage.jpg

ここなら少しはマシ?

ogawa-suzumu.jpg

いくら木陰でも 午後4時の公園は めちゃめちゃ暑い・・
ウッドデッキの横にある ちっちゃい人口の小川
水は意外とキレイなので 入ってヨシ!

ふ~、脚だけでも涼しいよ~

mist.jpg

あら、これいいじゃん♪
ミストが降ってきて気持ちよさそう~

ahaaha-sibi.jpg

濡れて急にハイテンションになったしびら
笑ってるぅ~アハアハ

この暑さの中 しびらにお散歩を楽しんでもらうには
こんなのもアリかな~
でも、シャンプーの前日限定ということで^^
スポンサーサイト
18:55:37 | しびら | コメント(9) | page top↑
<<歌う しびら | ホーム | 水難>>
コメント
【 】

しびちん、楽しそうな顔してるね^^
カメラ、災難だったね・・・ やっぱり、附属の紐はつけるべし!
でも、私なんて首から下げてても、肝心な写真撮るの忘れてたけどね~(爆)
デジイチは、まだ使い方もわからないので、使えない私。でも、絶対にしびままは、カメラにはまりそうだよね~
by: ルークねぇ * 2006/08/08 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

なんだか素敵な公園だね!今度連れてって下さい。
by: なるまま * 2006/08/09 00:38 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

午後4時にお散歩に行けるなんて、すご~い。
↑の公園なら日陰も小川もあるから、いいね~!
アスファルトはジリジリ焼けてるもんねー。。

今日はシャンプーデー?暑い時って、それも水遊び感覚かしら~?^^;
by: タバサママ * 2006/08/09 09:45 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

あれれ?カメラ復活?
アハアハ笑ってるシビラ怖いって~(>▽<;;
by: ふらんまま * 2006/08/09 09:49 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
しびちゃん、サイコーね
ホントに笑ってるぅ~(笑)

カメラ、大変だったね
もう修理出した?
メーカーどこだっけ?
ワタシも以前のカメラが壊れたとき修理出したんだけど、カメラ屋さんでなく名古屋にあったメーカーの支店(?)に直接持ち込んでその日のうちに治してもらったことあるよ
by: ぶぅ母 * 2006/08/09 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

しびちゃん、いい顔してるね~。^^
うちの近所にも水遊びできる綺麗な川があればいいんだけどな~。
意外とないのよね。
juriは泳ぎが下手だけど、お風呂入るみたいにちょこっと腰までつかるぐらいは、自分から出来るようになりました。^^;

そういえばデジカメくんはどうしちゃった~?
テントとカメラ・・・アクシデントだね。(T_T)
by: yukiko * 2006/08/10 16:31 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

*ルークねぇ*
ほんとにねぇ、ちゃんと紐つけて
カメラに逃げられないようにしなくちゃね~^^;
実はね、昨日、キョちゃんがデジイチを貸してくれたのよ~
この数週間ではまっちゃったらどうしよーーっ
でも、いくらはまっても高くて手が出ないけどさー(--;)

*なるまま*
ステキでしょ?なるまま行ったことないかな?
変な形のタワーがある高速からも見える公園だよ~
土日は多分混んでるけど 平日は意外とよいヨ♪
by: しびまま * 2006/08/11 17:16 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

*タバサママ*
ここね、国立公園なのでとっても整備が行き届いていて
とってもきれいなのよ~
でも、なんと 5時で門が閉まってしまうのだ・・
なので、暑くともここで遊ぼうと思うと 4時にはいかざるを得ないのよ~
翌日はちゃんとシャンプーしました♪
でもお風呂では 楽しくなさそうだったわ~^^;

*ふらんまま*
復活、してないよ~
これは携帯のカメラで撮ったの
でも、早い動きにはついていけないし
やっぱりデジカメじゃないとなぁ・・
しびら、怖い?
このときは 笑っているというか 壊れてる感じだったんだよね~
by: しびまま * 2006/08/11 17:24 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

*ぶぅ母*
そうなのよ~~ぐすん。
うちは一応保証書あるから と買ったお店に持って行ったの
修理の前に一応、見積もりを・・と思ったら
お盆はさんじゃうので それだけでも2週間くらいかかるみたい
直接支店に持って行くって手もあったのね~^^;
それにしても その日で直ってラッキーだったわねぇ
このお盆休みにカメラがないなんて・・まいるわ~

*yukikoさん*
へぇぇ、そっちのほうって どの川もキレイそうなイメージ^^
こっちもわりと川幅が広くて深い川が多くて
しびらと遊ぶにはやっぱり1時間半くらいは走らないと ないかなぁ~
juriちゃん、腰まで入れるの?
じゃ、今度は川べりのキャンプにする??笑

そうそう・・テントにカメラ・・
まだ あと1回くらい なにかあるのかしら・・
くあばら くあばら。。。
by: しびまま * 2006/08/11 17:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
