-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
すっかり恒例 おうちメシ
2006 / 08 / 04 ( Fri )
今日はまたまたViViちんのおうちにて♪
近頃 ますます、第2の おうち化 してきているワタシ達です^^;
もう、すっかり恒例のおうちメシ

outimesi-8.4.jpg

今日もみんなで持ち寄って 盛りだくさん~
どれも夏にぴったんこのメニューです

ゴハンの最中のわんこのみなさん
まずはシビラ

sofa-boul.jpg

お気に入りのボールを肌身はなさずの状態で いつもの定位置

arisyu-sofa.jpg

ありしゅ
しびらと同じソファの上がお気に入りのようです

vivi-teburunosita.jpg

ViViちんはこれまた定位置のテーブルの下
みんな良いコに待てるね~^^

夕方 ViViちんとお散歩に行くことにしたけど
外は猛暑・・
出来るだけ日陰の道を通ってもらいながら
前回の 森散策コース へ到着♪

mori.jpg

日陰に入っちゃえばすっかり元気なわんず
急な坂道で 人間の方がちょっとバテ気味~^^;

途中の自販機で人間の水分補給~
・・と思ったら その直後 わんこ×2もバテたー

osanpomiti.jpg

なんとか暑さの中 お散歩から帰還するも
わんこたちはすっかりダウン~
今日はきっとシビラ、おうちに帰ったらすやすやだわ^^

今日はキョちゃんに ワイングラス、その他もろもろ
お土産までもらっちゃった♪
ありがとう~~!

21:14:15 | おでかけ | コメント(2) | page top↑
<<好きなことにはがんばれる | ホーム | 円頓寺の風景>>
コメント
【 】

しびまま~ヽ(*^^*)ノ
こちらこそ、もらいに来てくれてありがとう~!!
ご存知の通り、扱いの大変なモノはぜんぜん使う機会のない我家・・・
そして、すぐ割るし ^^;
ちゃんとお手入れしてくれる人のところで使ってもらうのが
食器の幸せってもんだわ~(*≧w≦*)ププッ
by: キョ * 2006/08/06 18:16 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

*キョちゃん*
金曜はありがとう!
いただいたの、帰って さっそく食器棚に陳列したわ♪
実は ワタシもよく割っちゃうんだ~^^;
でも、極力気を付けて使って
食器さんを幸せにしてあげようとおもいます^^笑
by: しびまま * 2006/08/07 18:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
