スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
イタリアンのランチ♪
2006 / 08 / 02 ( Wed )
zensai-sarada.jpg

前菜~

marugeri-ta.jpg

マルゲリータピザ~

cheeze.jpg

そして パルメジャーノリゾット~

cheeze-2.jpg

今日は りき家に教えてもらったイタリアンのお店で みんなでランチ
予てからず~~と食べたかったリゾット を食べにやってきました
パルメザンチーズのなかでお米を入れ、混ぜて作るリゾットは
とっても濃厚で美味~!
あ~ワイン飲みたくなる~^^;
かなり濃厚なので1人だと とても全部食べられないのですが
みんなで取り分けたので良い感じでした
ピザやパスタも美味しかったです♪

帰りにキョちゃん&ViViちんと わんこはお留守番のぶぅ母が
我家に寄っていってくれました

kutusita-sibi-vivi.jpg

しびらは靴下であそんもらって ゴキゲン&テンション高↑
ViViちんも 靴下 は気になっているみたいだけど・・
今までの経験上、興奮中のしびらに 近づくとあぶない
と 察知しているのかしら~笑
テーブルの下から 様子を伺っていました^^

夕方には 靴下が原型をとどめないほど ボロ布状態
大好きな2人にいっぱい遊んでもらえて よかったね♪♪♪



スポンサーサイト
21:49:22 | eat | コメント(6) | page top↑
<<円頓寺の風景 | ホーム | 映画サービスデー>>
コメント
【 】

ホント~に美味しかった(^_^)
ワタシはまだまだ食べられたかも~(汗)
ランチでたっくさん食べたのでコレステロールのことを考え、
夜は控えめに・・・と思いましたが
結局いつもの様に食べちゃった^^;

皆さんはあの後、しび家だったのですね~
しびちんは靴下遊びが好きなのね♪
アチブイも靴下で綱引きするよ~!

ワタシは帰ってからアッシュを病院に連れて行きました
注射3本と薬で今は落ち着いてるの~

by: あしゅぶい * 2006/08/03 20:02 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

昨日はVIVIちんもお邪魔させてもらってありがとう~!
とっても楽しんだみたいだわ~^^

ところで・・・・・
今日もまだ怖いらしいんだけどぉ~汗。
明日しびちゃんはどんな反応しめすんだろう~?
もしVIVIちんと一緒になって怖がっちゃったら
我家ヤバイって事だよねぇ~( ̄∇ ̄;)
by: キョ * 2006/08/03 20:55 * URL [ 編集] | page top↑
【 気に入ってもらえた? 】

チーズリゾット美味しかったですか?
作る前にチーズを削ってくれたかな?
赤ワインとむっちゃくちゃ合いますぜ!
あのチーズの塊はウン十万するらしいよ
あぁ~食べたくなってきたぁ~
by: りき父ちゃん * 2006/08/03 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

美味しそうでオシャレなランチですね~!
あのリゾットをランチで食べれるのって、いいな~~☆

しびらちゃんも靴下大ー好きなんだよね。タバサもどのおもちゃより好きなの^^;
VIVIちゃんが横から覗いてる姿が可愛い~^^。
by: タバサママ * 2006/08/03 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

*あしゅぶいさん*
アッシュ君、だいじょうぶ??
注射3本も打たれてかわいそうだわ・・
早く良くなりますように~~!

そんな中、しびらはすっごいおおはしゃぎでした
ヘタに暑い中お散歩するより
よっぽど良い運動になったかも~

イタリアン美味しかったね~!
今度はお酒片手に食べたいわ^^

*キョちゃん*
遊びに来てくれてアリガト♪
そして、我家には怖いの がいなくて良かった~~♪
しびぱぱ、たまに出張とかあるから
もし、ViViちんが我家で 怖い反応 でたら
怖くていられなくなっちゃうわ~
あ。そうなったら キョちゃんちに転がり込めばいいのか 笑


by: しびまま * 2006/08/05 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

*りき父ちゃん*
リゾット、絶品でしたよぉ~!
このリゾットがこんな身近な所で味わえるとは・・
嬉しい限りです♪
ちゃんと、チーズの年代まで教えてくれましたヨ^^
そんな高価な代物だったのねぇ

今度はワインと一緒に頂きたいわ♪

*タバサママ*
本とはランチのメニューには載ってなかったんだけど
お店の方にたずねたら 作ってくださいました♪
でも、やっぱりワインと一緒に夜食べたいかも~

タバサちゃんも靴下ダイスキなのね~!
でも、きっとタバサちゃんは
シビラみたいく 食いちぎって こっぱみじん 
には しないんだろうなぁ・・
by: しびまま * 2006/08/05 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
