スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
映画サービスデー
2006 / 08 / 01 ( Tue )
は 1人1000円で映画が見れる お得な日♪
今日は たまたま ダンナサマのお休みと重なったので
早速 映画館に行くことにしました
M:i:III にするか はたまた パイレーツオブカリビアン にするか
はたまた 日本沈没 にするか・・
結局 2人の意見一致で パイレーツオブカリビアン に決定
でも今始まったばっかり・・
次の上映時間まで 2時間近くもあるよ~(--;)
しかたないので 併設している大型電気店をブラブラ
さすが平日なので空いてる~
店内の マッサージチェアで 20分コース×2 をお試しして
またまた併設するペットショップへ
ここに 数週間前からE・コッカーの ブラックタンのコがいるんだよね~♪
実はもう、見に来るのは3回目 だったりして^^
まだ、2ヶ月くらいの かわいい男の子
でも今回は ワタシより ダンナサマのほうが
このコのこと 気になってる様子
なにを隠そう 彼はマロ眉好きなのだ^^
でも今の賃貸マンションじゃ2頭はムリ
ウインドウの片隅にある 抱っこ券 をちらっと見つつもガマンガマン~
後ろ髪惹かれつつ お店を後にしました

さて映画はというと、見た人の多くが感じてる?ように
最後がどうも あっさり終わりすぎ?
しかも 1 は限りなく完結編に近かったけど
今回は かなり次回作を見るよう 要求されているような^^;

話の結末は 来年までお預けってことですな

jyoni.jpg

スポンサーサイト
20:58:04 | その他 | コメント(3) | page top↑
<<イタリアンのランチ♪ | ホーム | 夏到来!>>
コメント
【 】

我が家も観て来たよ~。
しかも2週続けて。
1週目は日本沈没、2週目はパイレーツオブカリビアン。
どちらも4時間くらいの暇つぶしをしたよ。^^;
でも、家から映画館が車で5分なのでお家に帰って、お昼寝しちゃった。

そうなのよね、あの終わり方・・・。一作目観た時は、続きがあるとは考えもしなかったけれど、今回はその後どうなのよぅって感じだったね。早くも続きを観たくなってるわ。思うつぼ?(笑)
by: yukiko * 2006/08/03 09:33 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

あそこの映画館へ行ったのね~。私も10年前はよくデートで行ったなぁ。。 ぶらっくたんの子気になるね~
by: なるまま * 2006/08/03 10:51 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

*yukikoさん*
うちはいつも行ってから見たい映画を決めるので
時間をしらべていったことがないの。
それで毎回待ち時間が出来てしまうのよ~
うちから5分って・・いいなぁ~

うんうん、ワタシも今すぐ続きが見たい感じ。
だって1年もたったら今回のあらすじ 忘れちゃいそうなんだもの~!

*なるまま*
へぇぇ~!デートでこんなところまで きてたの~?
いやデートだから来るのか 笑
最近またハウジングセンターとか いろいろ壊して
新しく建物を作ってるから また10年ぶりに来てみては??
ブラックタンのコ、気になるよ~
いなくなるまで何度でも見に行っちゃいそうだわ^^;



by: しびまま * 2006/08/03 16:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
